ブログ

おとななテレビ!

投稿日:2020年12月12日 更新日:

今週の『おとななテレビ』は、今年最後の収録になります。

本来なら収録後に忘年会や、テレQゴルコンペがあるんですが、今年はコロナ禍で全て中止になりました。

残念です。。

とは言え、いつものように収録前日に福岡へ前のり。

曇ってますね〜揺れないかな^^;

今日の羽田空港は人が少ない。

駐車場も空いていました。

最近感染者数が多くなってきているので、不要不急の外出は控えているのでしょうね。

僕も仕事じゃなければ、家から一歩も外に出ませんよ(^^)

基本家が好きなので。。

それでは、いざ飛行機へ。

今日は窓側の席ではなかったので、富士山撮れず^^;

飛行機では絶対に欠かせないアイテム、iPad。

これで本を読んでいます、マンガですけど^^;

福岡に到着!

今年最後という事で、豪華なご飯会。

以前ロケで伺ったお店に行きました。

すご〜い!
こわ〜い!

新鮮ですよね〜

こんなイカ、東京ではなかなか食べられません。

さすが福岡!

今年最後のスタジオ収録!

楽屋に入ると、いつものようにお弁当!

あざ〜っす!

スタジオにはマンスリーレギュラーの相田翔子ちゃんと、レポーターとんこっちゃん・ふじ子ちゃん。

今年最後の記念撮影!

今日のおとななテレビは、『まいう〜漫遊記』と『おとなな研究所』の二本立て!

お楽しみに!

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

振付の著作権!

自分の『著作物』には権利があって、それを使うには『著作権料』を支払わなければならないわけですが、『振付』には『著作権』はありません。 自分が振付した曲が100万枚売れても、1枚も売れなくても、振付料は …

SOLIO TV CM『買い物ダンス篇』スタート!

SUZUKI新型『SOLIO』TV CM『買い物ダンス篇』がスタートしました。 今回は『買い物』がテーマになっていて、『広い車内にたくさん積んでも大丈夫!』という内容になっています。 ダンスも前回より …

イライラした時にする事!

何をやってもうまく行かない日がありました。 目的地に行くと、あったはずのお店が無くなっていて、別のお店に行こうとすると目の前に『開かずの踏切』が。 あれって、本当に開かないんですね。 近くに駅があるの …

NO!と言えない職業!

タイトルだけ見ると『なんでもやります!』と思われがちですが、今回はそういう事ではありません。 断るのって、簡単な事なんです。 断ったら先に進めない、だから断らない。 どうにかして、絶対にやる! こうい …

夢は大人になる事

今から14年前の冬、僕はテレビ番組の企画でサンタクロースの世界大会に出場する為、スウェーデンに行きました。 まあ、寒かったですよ! それでも現地の人は『今年は暖かいからオーロラは見られない』と残念がっ …