ブログ

今夜の『おとななテレビ』は生放送!

投稿日:

いや〜〜〜っ!

つ、ついにやって来ました!福岡!!

ながかった〜

約3ヶ月半ぶりですね。

緊急事態宣言は解除になりましたが、まだ『戻った』訳ではありません。

感染対策をしっかりとしながら、楽しむ方法を見つけなくてはなりせんね。

まいう〜漫遊記!

福岡レギュラー陣が3チームに分かれ、福岡こだわりの麺料理を食べ歩きます。

藤本一精&とんこっちゃん・ふじ子は、九州初導入!衝撃の『麺マシーン』が繰り出す、本場さながらの中華麺や鶏ガラ100%の名物ちゃんぽんを。

コンバット満&田中菜津美は、中国人の2代目シェフが腕を振るう担々麺やあんかけ焼きそば、SNS映え必至のパスタを。

そよかぜましお&中嶋空アナは、あの超名店で30年以上修業したラーメン職人の自信作、さらに、岡山の名店からのれん分けした、「日本一の〇〇うどん」を堪能します!

密着!現場へGO!!

全国で公演しているサーカス団のハッピードリームサーカスに密着!コロナで飯塚市の公演ができず、飯塚に異例の長期滞在。

子どもピエロのコロンビア人のルーズベルト君(8歳)は、飯塚に滞在してる間に、地元の小学校に通った友達との出会いと別れ。

ルーズベルト君の生活を中心に、サーカス団の公演や生活に密着します。

※(全ての情報はTVQホームページから引用しています)

まあ〜とにかく嬉しいんですよ、『いつも通り』が。

『普通』って、やっぱり最高ですよね!

これが『当たり前』になるように頑張りましょうね!

もう一息です!

ソーシャルディスタンス!

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

夢のお話!

子供の頃西城秀樹さんに憧れていた僕は、歌手になる事が夢でした。 歌手というより、西城秀樹さんになりたかったんだと思います。 濡れたカーリーヘアーに破れたシャツ。 はだけた胸にはカミソリのネックレス。 …

あいてる椅子を探す!

前にもこのブログで書きましたが、僕が以前、レコード会社にいた頃言われていた事があります。 それは、『芸能界人になるために一番大切なのは、覚えてもらう事』ということ。 当時の僕はなんの特徴もなく、言われ …

何もやる気がしない!

年に数回、何もやる気がしなくなる時があります。 体調は悪くないのですが、『覇気が無い』のか、身体からエネルギーが出てこないんです。 そういう時、皆さんはどうしますか? 僕は、仕事が休みの日は一日中家で …

ダイエット途中経過!

ダイエットを再開してから約3週間たちました。 結果から言うと、何も変わっていません(^^) 体重、見た目、以前と変わらず。 ただ、中身は少し変わってきました。 『体調』です。 すこぶるイイ感じ! ダイ …

身体の健康と心の健康

筋トレやマラソンなどで健康に気をつけている人、多いと思います。 僕もその一人です。 ジムに通う事なく、自宅で出来て、なおかつ機械を使わない筋トレ。 エスカレーターではなく階段を使うなど、タダでできる『 …