ブログ

スタジオ開設!

投稿日:

振付を考えたり、音楽を使ったり、リモートだったりと、割と一人でいる事が多いので、そんな時に使える場所が、以前から欲しかったんです。

そこは、ある程度の広さとネットの環境、駅からのアスセスもよく、誰もが来やすい所。

そんないい条件の場所はなかなか無く、しばらく時間がかかっていました。

『物件は出会い』だと思っています。

そこは、ある時急に現れました。

様々な条件が良く、『ここしかない!』という事で、今回スタジオ開設にいたりました。

かなりコンパクトではありますが^^;

スタジオ名は『studio883』

スタジオハチハチサンと読みます。

同じ事務所のOH-SEに描いて貰いました(^^)

もう既に振付や生配信でも使っていて、なかなかの使いやすさです。

うちのYouTube番組『DANCE BACCA』でもちょくちょく登場すると思いますので、『あっ、あそこね』と思い出していただけると嬉しいです。

頑張ったら5人くらいは踊れそうです

おやじダンサーズの振付もできますね(^^)

ソーシャルディスタンスを考えれば3人かな。

これから少人数の振付はここでやっていく予定です。

このスタジオががあるおかげで、少しでも前に進めると嬉しいですね。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

依存症!

世の中には、アルコールやギャンブル、買い物など、たくさんの『依存症』があります。 皆さんは、何かに『依存』していますか? それぞれに『段階』があると思うので、『軽い』や『重い』などと表現しますが、酷い …

自分へのクリスマスプレゼント!

かねてからず〜っと我慢していましたが、遂に自分へのプレゼントを購入。 カメラですよ(^^) 携帯電話にカメラが付いてからというもの、『カメラを買う』という事から遠ざかっていたような気がします。 それほ …

マスク2枚

俗に言う『アベノマスク』が我が家にも届きました。 4人家族で2枚。 勿論ケンカになるわけわなく、『本当に来たね!』と言うのが我が家の感想。 僕がつけると面白いことにしかならないので、妻と子供たちに使っ …

趣味がない!

昔から、のちのち仕事になりそうなことにしか興味がありません。 ダンスは歌手になるために必要なリズム感を養うために必要だったし、パソコンは将来武器になると思って始め、ピアノやギターも音楽を楽しむためでは …

手抜きのススメ!

『何でも頑張る』人っていますよね。 僕はすごい事だと思います。 何故なら、僕はわりと『手抜き』をする方なんです! 例えば、ダンス。 イベントなら30分、ディナーショーは60分。 コンサートなら120分 …