ブログ

久しぶりに自分をググってみたら

投稿日:

昨日投稿した両親の写真が無いか、ネットで調べてみたところ、久しぶりのエゴサーチになりました。

まず『パパイヤ』と入れたところで、『鈴木、食べ方、メロン、切り方、サラダ』と出てきました。

なるほど、『そっち』も出ますね。

試しに、『パパイヤ』の前に『青』を入れてみました。

すると『サラダ、酵素、レシピ、スーパー、通販、酵素効果、食べ方』に変化。

確実に野菜になりました。

ちなみに、青パパイヤはダイエットにも効果があるんですよ!

話を戻しまして。

意を決して、『パパイヤ鈴木』の入力。

すると驚く事に、最初に出てきたワードが『死亡』でした!

死亡』???

脂肪』ではなくて?

恐る恐るタッチしてみたら、『なるほど』、という感じ。

僕が過去に書いたブログの中に『死』というワードが含まれていたり、番組で『突然死の可能性がある』と言われた事などが出てきました。

ビックリしましたよ!

あと、芸能界から去ったり、最近見なかったりすると、『死亡説』が出たりしますが、僕が東京のテレビにはあまり出ていないので、そういう風に言われているのかもしれませんね。

当の本人は、いたって元気に頑張っているんですが^^;

もっと頑張らないといけませんね!

あの人は今!

という番組から連絡があったことがありました。

今から20年以上前です。

『えっ、もう?』と思いましたが、レポーターとしての出演でした。

映画『フラッシュダンス』の主演女優『ジェニファービールス』さんを探すということで、ロサンゼルスに行ってきました。

テレビ番組なので、マイケルジャクソンのそっくりさんが踊っていたり、椅子に座ったら上から水が落ちてきたりなど『滑った転んだ』があった後、ご本人にお会い出来ました。

本当に綺麗で、ステキな方でした。

『わざわざ遠いところから来てくれてありがとう、でもまだ私は現役なのよ、これからも応援してね!』という言葉が忘れられません。

意外とやってますよ!

『最近テレビであまり見ない』と言われる芸能人の方々。

僕も含まれているでしょうね。

でも、ちゃんと頑張ってますよ!

『全国放送のテレビ』というメディアを通していないだけで、仕事はしっかりやっているんです。

そういう人がほとんどじゃないですかね。

『営業』と呼ばれているやつです。

僕の場合、僕の姿は見ていなくても、僕が振付したものは見ていると思います。

そうやって『痕跡』を残せているのは嬉しいことです。

久々のエゴサでわかったのは、何か情報が載っているうちは、ゼロではないという事です。

良かれ悪かれ、『何か書いてある』というのは嬉しい事です。

皆さんの記憶から消えた時が、本当の『死亡』なんだと思いました。

ちなみに、『パパイヤ鈴木』で画像検索をすると、僕のプロフィール写真がいくつか出てきて、そのすこし後に『葉加瀬太郎』さんが登場します。

そのまま進むと、、、面白い事になっています。

気になる方は、『パパイヤ鈴木』で検索!

あるCMの振付です。
なんだかわかりますか?

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

一瞬で幸せになる言葉!

皆さんは、『知足』という言葉を知っていますか? 『ちそく』と読みます。 僕はこの言葉の持つ意味を知った時、こういう考え方をすれば『必ず幸せになれる』と思いました。 『足るを知る者は富む』とも言います。 …

僕ができればあなたもできる!

僕は以前、30キロのダイエットに成功しました。 その時のやり方は本になりました。 よかったら、読んでみてください! 1年3ヶ月で30キロです( ̄▽ ̄) と、軽い宣伝をさせていただきましたが^^;、 そ …

玄関って深いですよ!

僕は物件を選ぶ時、玄関を見て選びます。 大きさじゃありません。 雰囲気です。 玄関をしっかり作っているような物件、部屋の中もしっかり作られている場合が多いんです。 玄関って、とても大事だと思っています …

SOLIO TV CM『買い物ダンス篇』スタート!

SUZUKI新型『SOLIO』TV CM『買い物ダンス篇』がスタートしました。 今回は『買い物』がテーマになっていて、『広い車内にたくさん積んでも大丈夫!』という内容になっています。 ダンスも前回より …

『怒り』はコントロールできるのか?

何かあると、『イラッ』とする事がありますが、それって何故だか考えたことはありますか? 『僕は何で怒っているのだろう?』と自分自身に問いかけた事はありますか? 僕は以前、どうにもならないくらい『怒りを感 …