ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今週はロケ二日間とスタジオ収録一本。

ロケは二日間で十軒のお店に行くので、なかなか過酷な撮影になりそうです(^^)

羽田空港第二ターミナル

いつも通り、前日に福岡へ前のり。

前乗り日は、ほぼ毎回ご飯会があります。

福岡は美味しいお店が多いので、毎週行くところを迷います。

ロケ一日目

まいう〜漫遊記ロケ、中央区高砂周辺で、こだわり絶品グルメ5連発!

ゲストは大家志津香ちゃん。

約半年ぶりの登場です、

久しぶりのシーちゃんは、相変わらずの可愛さと男らしさ(^^)

5軒ガッツリ食べてくれました!

今後の展望をかなり具体的に話してくれましたよ!

乞うご期待!

まだまだディスタンス!

毎回の事ながら、お腹パンパンのままスタジオ収録へ。

スタジオゲストには、相田翔子ちゃんとはいだしょうこちゃんの『Wしょうこ』が登場!

コンバット満さんと、はいだしょうこちゃんの途中劇画の旅!

コーナー始まって以来のピンチが!!

衝撃映像をお楽しみに(^^)

スタジオにはアクリル板が!

ロケ二日目

古賀市で絶品グルメ5連発!

ゲストは相田翔子ちゃん。

鶏肉食べてます!

今回もかなりの量をいただきました!

体重がどのくらい増えているのか気になります( ̄▽ ̄)

お楽しみに!

土曜の夜は!『おとななテレビ」毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アロマテラピー

こう見えても意外と好きなんですよ、アロマ。 匂いって脳にじかに効きますよね。 特に癒し効果。 分かりやすいのは、断然『お風呂』じゃないでしょうか。 『入浴剤』ってヤツですよ(^^) 入浴剤を使うという …

体力がない!!

先日、振付をしました。 それは、僕自身が踊るものなのでしっかり練習しないといけません。 曲尺は2分。 とりあえず軽く踊ってみる。 『えっ!?』 身体動かんけど。。。 やはりちゃんとストレッチなどをして …

うまくなりたい人は『トル』べし!

僕は今、歌の練習をしています。 詳しくはこちらを(^^) 『フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート』 ナビゲーターも唄うんです。 そして今回の曲なんですが、かなりの『難曲』なんです。。 歌の上手い人な …

そろそろ花粉対策を!

だんだん暖かくなってくると、毎年恒例の『花粉』がやって来ます。 『春一番』に乗って、様々な所から舞ってくるわけですが、皆さんはどんな『花粉対策』をやっていますか? 昨年からのゴタゴタで、マスクの在庫は …

やっぱ延びますね〜

『緊急事態宣言』が延長のようですね。 それも2週間。 どうなんですかね? そのくらい延ばして何か『メリット』があるのかな? 福岡の番組『おとななテレビ』も大打撃ですよ! ロケが二週間出来ませんからね〜 …