ブログ

あの方にお会いしました!

投稿日:2021年4月17日 更新日:

僕はテレビっ子でした。

よく観ていたのはアニメですね。その中でも大好きだったのが、『銀河鉄道999』でした。

今から43年前の1978年にアニメがスタート。

毎週欠かさず観ていました。

『機械の身体を手に入れる』

当時小学生だった僕は、子供ながらに『そんな事になったら大変な事になる』と真剣に思っていましたよ(^^)

主役は星野鉄郎。

その声を『野沢雅子』さんがやられていました。

その、野沢さんにお会いしたんです!!

野沢さんのラジオに呼んでいただきました。

嬉しかったですね〜

いろいろお話を伺いました。

その声が『鉄郎』だったり『悟空』だったり(^^)

『野沢さん、ちょっと待って下さい!今感動しています!』

思わずこう言ってしまいました^^;

だって目をつぶると、目の前に『その人』が現れるんですよ!

こんな経験、なかなかできるものではありません。

僕は本当にラッキーなヤツです(^^)

悟空誕生秘話!

細かな話はラジオを聴いていただきたいんですが、『ドラゴンボール』の『孫悟空』の声を野沢さんが担当する経緯にビックリしました。

今では『超』が何個も付く大御所の野沢さんですが、その野沢さんでも〇〇なんですよ(^^)

という事で、野沢さんのラジオにゲスト出演させていただきます。

『続・野沢の雅子さん』

本日は、エフエム大阪で19時〜19時25分。

ちなみに明日はTOKYOFMで22時30分〜22時25分です。

是非聴いて下さいね!

『続・野沢の雅子さん』

僕の顔が緊張してますね(^^)

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

iPhone機種変更!(auの人は注意事項アリ)

先日念願のiPhone12Proをゲット! 本格的なG5にはまだ時間がかかりますが、とりあえず本体をゲットしました。 ただ、一つ気をつけなければいけない事がわかりました。 これは、auを使っている人限 …

祝!事務所設立29年!

プランチャイムを設立したのが、1991年11月11日、11時11分。 あれから29年経ちました。 設立当初は右も左もわからず、本当に手探りの毎日でした。 仕事をもらえる保証は無く、設立自体が無謀極まり …

逃げ道を探せ2!

精神的に追い込まれた時、大切なのは『逃げ道』です。 例えばダイエット。 なかなか体重が減らず効果が出ない。 なんだったら、少し増えてたりすると心が折れてしまいます。 そうなったら最後、『もうダメ』とリ …

謹賀新年!

新年明けましておめでとうございます! 昨年中は本当に大変でしたが、なんとか年を越せましたね。 まだ見通しは立っていませんが、とりあえず一コマ進む事ができました。 新しい年の始まりです! 今朝はどうして …

母の教え!

うちのオカンは型破りな人でした。 夜遅くまで酒を飲み、翌朝はいつも起きられず、珍しく起きたとしても、作ってくれるのはいつもカップスープでした。 お湯を入れるだけのやつです(^^) もちろんお弁当は作れ …

SOLIO「マリンワールド篇」

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930