ブログ

新ブログスタート!

投稿日:2020年4月23日 更新日:

こんにちは!パパイヤです!

今までアメブロさんにお世話になっていましたが、新たにこちらにブログを開設しました。

どうぞよろしくお願いします!

今は本当に大変な時期で、みなさんストレスなどたくさん溜まっていると思います。

僕は基本的に家にいるのが好きなほうなので、それほどではありませんが^^;

こちらのブログでは

日々思っていること、今やっている健康法、ダンスのお話などプライベートな事を中心にいろいろと書いていきたいと思っています。

今は皆さんオンラインでのお仕事が中心になっていると思います。

うちはダンスを扱う事務所なので、なかなかオンラインでのお仕事は難しいところがあって、それでもなんとか頑張っていかないといけないのが現状です。

振付のお仕事もオンライン。僕は沖縄に住んでいた頃にすでにオンライン振付を経験済みなので、それほど苦労はしていません。

しかし、ダンサーは別ですよね!

いまはYouTubeがあるので、オンラインダンスレッスンはできると思います。

今うちの会社は、

Twitterでステイホームダンス繋ぎをやっています。

こういうものがダンサーのお仕事になっていけると、みんな頑張れるんですけどね(^^)

みなさん、うちのダンサー、応援よろしくお願いします!!

-ブログ

執筆者:


  1. 小西 より:

    コロナ感染拡大しだし、ダンス教室休んだ分は振替されるとかのお手紙とかもなく、休講されてもお手紙なく、勝手にお金だけ引き落とされそれについてのお手紙もない。対応悪すぎる。スイミングはきちんと、電話+お手紙きたし。休講中はお金引き落とされない。開講なる際はお手紙を送りますと電話もかかってきた。非にならないくらい対応悪すぎる。

    • papaya_suzuki より:

      それはキッズダンスアカデミーですか?
      どこの教室ですか?
      話しておきますよ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

深夜の文章はなぜ恥ずかしいのか?

夜中に書いた文を翌朝読むと、かなり恥ずかしかったりしませんか? あれ、どうしてでしょうね? まるで作家になったかのような文章だったり、感情剥き出しだったりと、恥ずかしくて読めない時もあったりします。 …

ダイエットと筋トレの関係!

以前チャレンジした事がありますが、ダイエットしながら筋トレをするのは、かなり無理がありました。 結果から言うと、筋トレをした後ダイエットをするのが正解です。 それは、『筋肉をつける』と言う事と、『体重 …

おとななテレビ!

今週も先週同様、ロケ二日とスタジオ収録。 なかなかのハードなスケジュールですが、美味しい食べ物満載なので、楽しみで仕方がありせん(^^) そしてたま、いつものように撮影前日に福岡へ前のり。 いつも通り …

ダンスに正解はない!

ダンスを習う時、まず基礎から始めるわけですが、何もわからないので『これです』というものを教わるわけです。 でもそれはあくまで『基礎』であって、『答え』ではありません。 僕は、ダンスには『正解』も『不正 …

冷凍食品!

数年前、娘が東京の高校に進学した事で、僕は娘と二人暮らしをする事になりました。 1日2回のご飯とお弁当。 毎日作るのはかなり大変でした。 そんな時に、本当にお世話になったのが『冷凍食品』でした。 最近 …

SOLIO「マリンワールド篇」

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930