ブログ

iPhone14って買いますか!?

投稿日:

僕は割と『新しモノ好き』なので、iPhoneはちょくちょく買い替えるんです。

今使ってるのは、iPhone12 pro max。

大きいヤツですね。

それで特に不便はないですよ。

強いていえば、iPhone13のカメラが気になりますね。

かなり『よれる』んですよ。

例えば料理を撮る時、僕はわりと『よる』んですが、iPhone12のカメラだと、そこまではよれないんです。

なので、大きめのデータの写真を少し『ひいて』撮って、編集して『アップ』の写真にするんです。

例えば、、

こんな感じで撮ってから、、

こんな感じ(^^)

こうした方が、味が伝わるような気がして。

そんなに面倒ではないんですが、やっぱりアップにしたいですよね〜

やっぱり『よった』方が断然イイ感じなんです!

写真部!

僕は中学生の時、写真部に入っていました。

好きなんですよ、写真!

撮られるのはあまり好きじゃないんですけどね^^;

だから持ってますよ、一眼レフカメラ。

やっぱり綺麗なんですよ、一眼レフは。

ただ、いちいちその度に出してくるのが面倒なんですよね〜

なので、僕の一眼レフカメラは我が社の生配信用カメラになっています(^^)

こんな感じ!

この一台で!

いつかはiPhone一つで何でもできるようになりますね!

もうすでにそんな感じになっていますが、あとは光学ズームとワイドレンズが付けば完璧です!

だからiPhone14には期待していたんですが、僕的には今ひとつですね〜

iPhone15にはどんな機能が付くのか、まだまだ先の話ですが( ̄▽ ̄)

iPhoneでキレイに撮れますよ!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

謹賀新年!

新年明けましておめでとうございます! 昨年中は本当に大変でしたが、なんとか年を越せましたね。 まだ見通しは立っていませんが、とりあえず一コマ進む事ができました。 新しい年の始まりです! 今朝はどうして …

みんな何かを抱えている!

『パパイヤさんはいつも楽しそうですね!』 よく言われるんですが、皆さんもそう思っていますか?? 結論は、、このブログの後半でお話ししますね(^^) 僕の目標は、『毎日を楽しく過ごす』というものです。 …

早起きが苦手な人へ!

僕の周りには『よく眠る』人が多く、とても羨ましく思います。 僕は年齢的にそんなにたくさん寝なくても大丈夫なんですが、やはり『熟睡』には憧れますよね。 まれに、10時間くらい眠れる時があるんですが、翌日 …

初PCR検査!

仕事の為、PCR検査を受けてきました。 結果は、『陰性』でした。 わかってはいましたが、わりとドキドキするものですね。 以前献血をした時に、同時にHIVの検査をしたんですが、その時と同じ気分でした。 …

誰かが助けてくれている!

実家に住んでいた頃、家の手伝いはしませんでした。 『手伝いなさい!』と言われた事もなく、例えばトイレットペーパーが無くなっても、誰かが新しいモノに取り替えてくれるのが当たり前でした。 シャンプーが無く …

SOLIO「マリンワールド篇」

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930