ブログ

久しぶりの投稿です!

投稿日:

しばらくぶりにブログを書いています。

せっかく持っているのですから、やっぱり勿体無いですよね(^^)

というわけで、久しぶりに筆をとりました。

見守りカメラ!

うちにはワンコがいます。

以前から気になっていた事ですが、『留守番中は何をしているのか?』本当に気になっていました。

で、買いましたよ!『見守りカメラ』を(^^)

出先からスマホで確認できるわけです。

カメラの向きも変えることが出来るので、所定の場所にいない場合は、カメラを動かして探すわけです。

見つけた時はホッとしますよね。

まあ、ほぼ寝ていますが。。

ちなみに、動画です(8秒)

可愛いなあ〜

いや〜買ってよかったですね〜

気になっている方がいたら、ぜひ購入をオススメします!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『好き』に理由は無い!

皆さんは、『好き』な理由ってありますか? 『どうして好きなんですか?』と聞かれて、なんて答えますか? 僕は、理由が答えられないんです。 あえて答えるなら、『好きだから』になってしまいます。 それだと話 …

『何もしない』という趣味!

僕は以前から『趣味が欲しい』と言っていましたが、なかなか見つける事ができません。 理由は、何をするにも『億劫』になるんですよね〜 いろいろな企画をするのは好きなんです。 例えば、『釣り』だったり、『キ …

結局24時間以上起きてます!

昨日『眠れない』というブログをアップしましたが、結果的に24時間起きています。 ただ今深夜1時40分。 細かくいうと25時間以上ずっと起きているわけです。 何故だろう?? 気が張っているのか? 『眠気 …

嘘つきは泥棒の始まり!?

今日は『エイプリルフール』ですね。 日本語に訳すと、『四月馬鹿』という事になるわけですが、今日は『嘘をついてもいい日』という事で、SNSなどでは、かなり『嘘』の投稿が目立つのではないかと思います。 『 …

フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート!

昨年残念ながら延期になりました『フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート2020』の振替公演が、4月24日(土)に決定しました!! いや〜嬉しいですね〜 僕は毎回ナビゲーターを担当させていただいています …

SOLIO「マリンワールド篇」

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930