ブログ

超歌ってみた!

投稿日:

4月28日(水)〜5月1日(土)の4日間、『超歌ってみたSupported by SUZUKI〜おうちカラオケバトンリレー』が開催中!

『超歌ってみた公式HP』

昨日と今日の2日間、僕はMCを担当しています。

昨日1日目が終わったんですが、まぁ楽しいですね!

『歌い手』さんは、自宅から『カラオケ@DAM』というアプリを使って参加します。

このアプリを使って、遠く離れたところからパフォーマンスをするんです。

すごい時代になりましたね〜(^^)

ハッシュタグキャンペーン開催中!

<応募方法>
『超会議公式Twitter』をフォロー&該当のハッシュタグでツイート

<キャンペーンお題>
①ドライブの時に聴いた思い出の曲
②キミの言葉をスズキに乗せて走らせよう!スズキで縦読み作文

<応募期間>
4/22(木)~4/30(金)23:59マデ

<使用ハッシュタグ>
#SUZUKI#超歌ってみた#ドライブの時に聴いた思い出の曲
#スズキで縦読み作文

<プレゼント>

運営オススメマイクと超歌ってみたステッカーのセット×1
amazonギフト券5,000円と超歌ってみたステッカーのセット×3


運営オススメマイクと超歌ってみたステッカーのセット×1
amazonギフト券5,000円と超歌ってみたステッカーのセット×3

<その他>
抽選で合計8名様に当選DMを送ります。
発送は5月中を予定しています。

ゲストも登場!

今夜18時からスタート!

『歌い手』さんたちが楽しいパフォーマンスを見せてくれます!

ゲストには、我が社の『ENVii GABRIELLA 』が登場!

面白くなりますよ(^^)

お楽しみに!

『試聴はここから!』

台本確認中(^^)

『超歌ってみた』『Supported by SUZUKI』

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『あいつ今何やってるんだろう?』ってヤツ!

SNSの普及で、『昔の友達』と連絡が取れるようになりました。 これはとても画期的なことですよね! 初恋の人の名前を検索したり、恩師を探したり。 僕はSNSのおかげで、東京ディズニーランドで踊っていた頃 …

あるモテる男の話!

ずいぶん前に聞いた話です。 ものすごくモテる男の話。 たぶんすごいイケメンなんでしょう。 僕には関係のない話だと思っていました。 ライターさんがその男性に会った時の第一印象は『えっ、この人』だったそう …

手抜きのススメ!

『何でも頑張る』人っていますよね。 僕はすごい事だと思います。 何故なら、僕はわりと『手抜き』をする方なんです! 例えば、ダンス。 イベントなら30分、ディナーショーは60分。 コンサートなら120分 …

『役者』であり『歌手』であり『ダンサー』である!

昔は、役者は役者、歌手は歌手、ダンサーはダンサーと全て別々に考えられていました。 例えば、歌手とバックダンサーの関係。 歌手一人に対して、ダンサーは2人〜4人。 よくある形ですね。 皆さんは、誰を思い …

お金がなくても貧乏ではない!

辞書で『貧乏』という言葉を調べると、『財産が少ない』と出ます。 僕は声を大にして言いたい! 『それは間違っています!』と。 僕が子供の頃、家は裕福ではありませんでした。 オモチャが欲しいと言っても買っ …

SOLIO「マリンワールド篇」

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930