ブログ

SOLIO TV CM『買い物ダンス篇』スタート!

投稿日:

SUZUKI新型『SOLIO』TV CM『買い物ダンス篇』がスタートしました。

今回は『買い物』がテーマになっていて、『広い車内にたくさん積んでも大丈夫!』という内容になっています。

ダンスも前回より少しグレードアップ。

少し難しい所もありますが、ゆっくり練習すれば必ずできるので、ぜひトライしてみてくださいね!

TV CMがこちら!!

マルシェで買い物ダンス篇!

CMダンス講座

これを見ればダンスを覚える事ができます。

ぜひ踊ってみてくださいね!

買い物ダンス篇!

みんなで踊ろうソリオダンス篇!

僕はよくレンタカーでソリオに乗るんですが、車内がとても広く圧迫感は全く感じません。

サイドミラーとバックミラーが見やすくて、初心者の方でも安心して運転できると思います。

まずは試乗して乗りやすさを体験してみて下さいね。

実際に乗ったソリオです(^^)

『グッドパフォーマンスコンパクト!』

乗ればわかりますよ(^^)

新型SOLIO誕生!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

人生は素晴らしい!?

よく晴れた日、外を歩いていると、とても穏やかな気持ちになります。 普段あまり外に出ないので、たまに出た時はゆっくりするようにしています。 公園のベンチに座ってあたりをぼ〜っと眺めていると、たくさんの人 …

『ら』抜き言葉と直し方!

古いおじさんの独り言だと思って聞いてください(^^) 最近本当に『ら』抜き言葉が多い。 特に若い人は、ほぼ100パーセントの確率で『ら』抜き言葉ですね。 逆に、『ら』を入れている人を見ると『おぉ!』と …

気持ちを伝える方法!

自分の気持ちを相手に伝える。 とても簡単な事のようで、実は結構難しかったりしますよね。 思っている事をどうやったら正確に伝えられるのか? いろいろ考えていると、『あ’’〜っ!』となる事がしばしばありま …

夢の小部屋!

僕はそもそもインドア派で、小学生時代は吹奏楽部、中学生時代は写真部でした。 歌手になりたくてダンスを始めましたが、その前になりたかったのは、自動車の整備工でした。 あと、トラックの運転手。 車が好きな …

結局24時間以上起きてます!

昨日『眠れない』というブログをアップしましたが、結果的に24時間起きています。 ただ今深夜1時40分。 細かくいうと25時間以上ずっと起きているわけです。 何故だろう?? 気が張っているのか? 『眠気 …

SOLIO「マリンワールド篇」

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930