ブログ

今夜のおとななテレビは!

投稿日:

先週に引き続き、今週もリモートではありません(^^)

嬉しいですね!

そして、いつものように楽屋にはお弁当が!

あざ〜っす!

まいう〜漫遊記!

博多と天神の絶品ランチを、2チームに分かれて食べ歩きます!

いっせーさんと浅尾美和ちゃんのコンビは、博多エリアでボリューム満点のパワフルランチを。

浅尾さん、まあ食べる食べる!

豪快な食べっぷりをご覧ください(^^)

一方コンちゃんと田中菜津美ちゃんの2人は、天神のオシャレ系ヘルシーランチを。

こちらは女子必見ですね!

春のドライブ旅!

こちらは新コーナー!

ゴリけんと小雪ちゃんのコンビは、熊本県の南阿蘇へ。

またまた登場のコンちゃん&田中菜津美ちゃんのコンビは、山口県の角島までドライブ旅。

絶景連発で、今すぐドライブに出かけたくなります(^^)

グルメや温泉も登場します!

お楽しみに!

手前に出てみました(^^)

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

あいてる椅子を探す!

前にもこのブログで書きましたが、僕が以前、レコード会社にいた頃言われていた事があります。 それは、『芸能界人になるために一番大切なのは、覚えてもらう事』ということ。 当時の僕はなんの特徴もなく、言われ …

サイン!

有名なお店に行くと、芸能人のサインを見かける事があります。 中には壁一面にサインが貼られているお店もあったりして。 そのまま貼って茶色く変色していたり、ラップで巻いてあったり。 先日行ったお店では、全 …

おとななテレビ!

先週から、『九州再発見スペシャル』と題して、九州各地を巡っています。 すでに、佐賀、長崎に行き、『まいう〜漫遊記』の収録を済ませました。 今日はスタジオ収録。 僕の楽屋です(^^) 楽屋にはいつものよ …

恩師!

僕は師に恵まれています。 今でもハッキリと覚えている、小学二年生の時の担任、奈良先生。 ある日生徒たちがうるさく、先生の話を聞いていませんでした。 その時先生は大きな声で、『いいか!僕はえこひいきをす …

売り方を変える!

昔ある所に、極寒の地に冷蔵庫を売りに行く営業マンがいました。 彼は、『これは冷蔵庫と言って、中に入れておけばずっと冷えている便利な物なんです。』と街の人話した。 街の人は、『そんなの売れないよ!なんせ …

SOLIO「マリンワールド篇」

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930