ブログ

今夜の『おとななテレビ』は生放送!

投稿日:

いや〜〜〜っ!

つ、ついにやって来ました!福岡!!

ながかった〜

約3ヶ月半ぶりですね。

緊急事態宣言は解除になりましたが、まだ『戻った』訳ではありません。

感染対策をしっかりとしながら、楽しむ方法を見つけなくてはなりせんね。

まいう〜漫遊記!

福岡レギュラー陣が3チームに分かれ、福岡こだわりの麺料理を食べ歩きます。

藤本一精&とんこっちゃん・ふじ子は、九州初導入!衝撃の『麺マシーン』が繰り出す、本場さながらの中華麺や鶏ガラ100%の名物ちゃんぽんを。

コンバット満&田中菜津美は、中国人の2代目シェフが腕を振るう担々麺やあんかけ焼きそば、SNS映え必至のパスタを。

そよかぜましお&中嶋空アナは、あの超名店で30年以上修業したラーメン職人の自信作、さらに、岡山の名店からのれん分けした、「日本一の〇〇うどん」を堪能します!

密着!現場へGO!!

全国で公演しているサーカス団のハッピードリームサーカスに密着!コロナで飯塚市の公演ができず、飯塚に異例の長期滞在。

子どもピエロのコロンビア人のルーズベルト君(8歳)は、飯塚に滞在してる間に、地元の小学校に通った友達との出会いと別れ。

ルーズベルト君の生活を中心に、サーカス団の公演や生活に密着します。

※(全ての情報はTVQホームページから引用しています)

まあ〜とにかく嬉しいんですよ、『いつも通り』が。

『普通』って、やっぱり最高ですよね!

これが『当たり前』になるように頑張りましょうね!

もう一息です!

ソーシャルディスタンス!

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

美味しいより上!

何を待って『美味しい』のかは、人それぞれですよね。 僕は、評論家なような『神の舌』を持っているわけではありません。 なので、『まずい』と思う事はほとんどありません。 この『ほとんど』の意味は、料理の味 …

叱らない教育!

昔は叱って教育したようで、『殴られる』などは当たり前のようでした。 特にスポーツ系。 『水を飲むな!』や、部活中倒れたら『やかんの水をかける』みたいな、今では考えられないような教育方法でしたね。 『ス …

言葉に助けられる事!

同じような意味でも、僕には違って感じる言葉があります。 それは、『我慢』と『辛抱』 我慢の先には何もないような気がしますが、辛抱の先には何かご褒美的なモノを感じます。 皆さんは、どうですか? 『我慢し …

リモート出演!

福岡のレギュラー番組『おとななテレビ』(毎週土曜日、18時30分〜20時) コロナの影響で、東京からリモート出演しました。 MCは僕と、神田愛花さん。 2人ともリモート出演なので、いつものMC席にモニ …

しっかり食べて痩せるには!

『食べる事』が身体に良い事はわかっています。 しかし、『食べ過ぎ』は良くないですよね。 わかっているつもりでも、どうしても『腹八分』を守れず、『腹十二分』になってしまいます。 では、『腹十二分』は身体 …