ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

先週から、『九州再発見スペシャル』と題して、九州各地を巡っています。

すでに、佐賀、長崎に行き、『まいう〜漫遊記』の収録を済ませました。

今日はスタジオ収録。

僕の楽屋です(^^)

楽屋にはいつものようにお弁当(^^)

あざ〜っす!

『おとななテレビ』は、テレQの第一スタジオで収録しています。

ここですね!

スタジオゲストは森尾由美さん。

『おとななテレビ』には三回目の登場です!

楽しいメンバーです!

今週の『おとななテレビ』は、『まいう〜漫遊記』とコンバット満さんの新企画!?の二本立て!

ゲストには僕の高校の先輩で、森尾由美さんと同じ事務所の【□々□真】さんが登場!

かなり面白いです!

ぜひご覧ください!

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

クルマはまだ空を飛ばない!

映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』が作られたのは、1989年。 映画では30年後の未来として、2015年の事を描いていました。 当時映画を見ていて、『30年後は車が空を飛ぶ』とは思って …

フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート!

昨日は『フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート』でした。 本当に楽しかった!! このコンサートは毎年楽しみにしていました。 しかし、昨年はコロナの影響で延期に。 そして、今年無事に開催されて本当に良か …

今夜18時30分からは『おとななテレビ』2時間半生放送SP!

2012年から始まった『おとななテレビ』 昨年8周年を迎えました。 ありがとうございます! 僕は毎週福岡に行き、この番組の撮影を行なっています。 『まいう〜漫遊記』というコーナーのロケと、スタジオ収録 …

歯磨きのお話

僕は歯磨きがあまり好きではありせん。 というより、得意ではないと言った方がいいのかもしれません。 それは、どれくらい磨けばいいのかわからないからです。 以前、歯医者さんで『歯を磨いてみてください』と言 …

煩悩の数だけ夢がある!

『煩悩』ありますよね?(^^) 『煩悩』は108あると言われています。 かなり多いですね^^; あまり『良いもの』とはされておらず、それらを『祓う』為に、毎年除夜の鐘を打つわけです。 なので、除夜の鐘 …