ブログ

まいう〜漫遊記 in 熊本!

投稿日:

前日の長崎ロケを終え、スタジオ収録を済ませたのち、熊本に前のりしました。

みんなで新幹線移動!

遠足気分ですね(^^)

福岡から熊本までは、約30分。

近いですね〜

今日は明日のロケの打ち合わせを兼ねてのお食事会。

熊本グルメは美味しいものばかり!!

明日のロケもこれでバッチリ(^^)

熊本といえば馬刺しね!

九州再発見SP熊本ロケ開始

ゲストは昨日のスタジオに引き続き、森尾由美さん。

オープニングダンスは、熊本城前で!

バッチリです!

今回も絶品グルメ5店舗を巡りました!

いや〜、食べに食べました(^^)

新鮮な魚を刺身と煮付けと天ぷらで(^^)

ここでクイズ!

【熊本ブランド□を□□□きで、最高級◯⚪︎◯ー◯◯◯◯食べ比べ!】

※(□には漢字、◯にはひらがなorカタカナが入ります)

さて、何が入るでしょうか?

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

逆転の発想!

ずいぶん昔、雑誌のコラムを持っていました。 タイトルは、『悩ませてフラメンコ』 ふざけたタイトルですが、ちゃんとした『お悩み相談』のコラムです。 そこに実際に来たお悩み。 『彼氏が浮気しているみたいで …

良い借金と悪い借金!

母親は『借金も財産だ!』と言っていましたが、皆さんはどう思いますか? 僕は、借金は好きではありません。 『お金を借りる』という事自体が好きではないんです。 子供の頃、どうしても欲しかったオモチャがあり …

偶然は偶然じゃない!?

僕は自分の事を『運を持っている』と思っています。 『親』や『先生』など、僕を『導いてくれた』人にも恵まれています。 産まれた家が音楽家の家だったり、担任の先生がギター弾きだったり。 初めて教わったダン …

福岡の番組!

2012年11月から福岡でレギュラー番組がはじまりました。 土曜の夜は!おとななテレビ、という番組。https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/ 毎週土曜日、18時30分〜 …

デビュー21周年!

パパイヤ鈴木とおやじダンサーズとして、今から21年前の今日、CDデビューしました。 念願のCDデビュー! 本当に嬉しかった! メインタイトルは『やきとりサンバ』 カップリング曲は『すなぎもエレジー』 …