ブログ

まいう〜漫遊記 in 熊本!

投稿日:

前日の長崎ロケを終え、スタジオ収録を済ませたのち、熊本に前のりしました。

みんなで新幹線移動!

遠足気分ですね(^^)

福岡から熊本までは、約30分。

近いですね〜

今日は明日のロケの打ち合わせを兼ねてのお食事会。

熊本グルメは美味しいものばかり!!

明日のロケもこれでバッチリ(^^)

熊本といえば馬刺しね!

九州再発見SP熊本ロケ開始

ゲストは昨日のスタジオに引き続き、森尾由美さん。

オープニングダンスは、熊本城前で!

バッチリです!

今回も絶品グルメ5店舗を巡りました!

いや〜、食べに食べました(^^)

新鮮な魚を刺身と煮付けと天ぷらで(^^)

ここでクイズ!

【熊本ブランド□を□□□きで、最高級◯⚪︎◯ー◯◯◯◯食べ比べ!】

※(□には漢字、◯にはひらがなorカタカナが入ります)

さて、何が入るでしょうか?

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

密を避けるには!

先週仕事で地方に行った時、なんとなく『人出』が多いのを感じました。 緊急事態宣言があけて、『感染者数』にも慣れてきてしまっているような気がしています。 『密を避ける』 実際はなかなか難しいですね^^; …

ず〜っと一緒!?

僕は、一度何かを願いしてその人が良かったら、その後かなり長い付き合いになります。 例えば美容院。 もうかれこれ20年くらい同じ所でお願いしています。 そもそも髪型にそんなにこだわりがあるわけではなく、 …

焦った時こそ冷静に!

道路が渋滞していたりすると、本当に焦りますよね。 特に高速道路。 高速に乗ってから渋滞に気づいたりすると、『早く言ってよ〜』と思ってしまいます。 事前に渋滞情報をチェックしていたにもかかわらず、その後 …

おとななテレビ!

今週の『おとななテレビ』は、スタジオ収録とロケが一日。 先週、今年最後の放送分のロケに行ったので、土曜日のロケは来年の放送になります。 『来年!』 早いですよね〜 今年はコロナの影響で、一年の1/4が …

母の教え!

うちのオカンは型破りな人でした。 夜遅くまで酒を飲み、翌朝はいつも起きられず、珍しく起きたとしても、作ってくれるのはいつもカップスープでした。 お湯を入れるだけのやつです(^^) もちろんお弁当は作れ …