ブログ

まいう〜漫遊記 in 長崎!

投稿日:

今週はスタジオ収録と、ロケが三日!

頑張りますよ!!

と、言うことでいつものようにロケ前日に前のり。

今回は羽田から長崎へ。

スターウォーズペイントの飛行機!
今日の富士山!
iPadの画質が悪く、絵みたいになりました(^^)

これはこれで風情がありますよね(^^)

富士山は季節によって顔が変わるので、見ていて飽きません。

機内では久しぶりにお弁当を持ち込んで、楽しいお食事!

崎陽軒シウマイ弁当!
安定の美味しさです!

長崎に到着!

長崎イイですね〜

路面電車を見るとホッコリとした気分になります(^^)

九州再発見スペシャル長崎編!

マンスリーレギュラーの相田翔子ちゃんと。

翔子ちゃんは六年ぶりの長崎ロケ!

オープニングは、いつも通りダンスでスタート!

イッセーさんガニマタ(^^)
スタッフさんと!
楽しくやってます(^^)

長崎は新鮮な魚の魚種が多く、海鮮丼には10数種類海の幸が乗っていました!

しかも安い!!

長崎といえば『長崎ちゃんぽん』が有明ですが、ちょっと珍しい激うまラーメンに出会いました!

ここでクイズ!

【□□□き】で食べる、絶品【◯◯ー◯】に悶絶!

※(□には漢字、◯にはひらがなorカタカナが入ります)

さて、何が入るでしょうか?

答えは番組の放送で!

お楽しみに!

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

幸せに気付いていますか?

【幸せは『なる』モノではなく『気づく』モノである】 これに気づいていない人、多いですよね。 一番の幸せ、それは『何も無い平凡な日々』をおくる事です。 プラスな事があるより、マイナスな事が無い方が幸せだ …

ユーミンのおかげ!?

おやじダンサーズを作る数年前、僕は松任谷由実さんのコンサートにスタッフとして参加していました。 ダンスコーディネイターという肩書でしたが、わかりやすく言うとダンサーのマネージャーをしていました。 ダン …

超歌ってみた!

4月28日(水)〜5月1日(土)の4日間、『超歌ってみたSupported by SUZUKI〜おうちカラオケバトンリレー』が開催中! 『超歌ってみた公式HP』 昨日と今日の2日間、僕はMCを担当して …

子供と携帯電話!

最近は、かなり小さい子供でも携帯電話を使っていますよね。 なかにはタブレットを使ってYouTubeを見ている子供もいたりして。 すごい時代になったものです。 僕の子供は、小学生の頃から携帯電話を持って …

巻き戻らない時間!

写真フォルダに溜まった写真を整理していました。 昔は『紙焼き』の写真をアルバムに貼っていたので、手間と時間、何より場所を取りましたよね。 それが今はデータになったので、見るのも消すのも簡単になりました …