ブログ

まいう〜漫遊記 in 長崎!

投稿日:

今週はスタジオ収録と、ロケが三日!

頑張りますよ!!

と、言うことでいつものようにロケ前日に前のり。

今回は羽田から長崎へ。

スターウォーズペイントの飛行機!
今日の富士山!
iPadの画質が悪く、絵みたいになりました(^^)

これはこれで風情がありますよね(^^)

富士山は季節によって顔が変わるので、見ていて飽きません。

機内では久しぶりにお弁当を持ち込んで、楽しいお食事!

崎陽軒シウマイ弁当!
安定の美味しさです!

長崎に到着!

長崎イイですね〜

路面電車を見るとホッコリとした気分になります(^^)

九州再発見スペシャル長崎編!

マンスリーレギュラーの相田翔子ちゃんと。

翔子ちゃんは六年ぶりの長崎ロケ!

オープニングは、いつも通りダンスでスタート!

イッセーさんガニマタ(^^)
スタッフさんと!
楽しくやってます(^^)

長崎は新鮮な魚の魚種が多く、海鮮丼には10数種類海の幸が乗っていました!

しかも安い!!

長崎といえば『長崎ちゃんぽん』が有明ですが、ちょっと珍しい激うまラーメンに出会いました!

ここでクイズ!

【□□□き】で食べる、絶品【◯◯ー◯】に悶絶!

※(□には漢字、◯にはひらがなorカタカナが入ります)

さて、何が入るでしょうか?

答えは番組の放送で!

お楽しみに!

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

子供から大人に!

日本では20才になると、『大人』として扱われるようになります。 お酒が飲めたりタバコが吸えたり。 親の承諾なしに結婚できるのも20才になってから。 ギャンブルもできますよ。 ローンが組めるのも20才に …

ダイエット再開!

昨日からダイエットを始めました。 以前ダイエットをした時は、大河ドラマに出演する為でした。 当時の体重は110キロ。 戦国時代に太った人はいないので、せめて『ガッチリさん』になろうと、三ヶ月後のフィル …

願えば叶う!

ずっと観ていたドラマに出演することができました。 それは『孤独のグルメ』 今から数年前、福岡の番組にゲストとして来てくれた松重さん。 その時に『おじさんがただ食べてるだけのドラマなんだけどさ、』と話し …

すごいぞ5G!

昨日から福岡に来ていますが、福岡の5Gすごいんですよ!! 僕は東京でNUROを契約していますが、それとほぼ同じ速さなんです! 『本来の5Gはまだ先の話』と聞いていましたが、もう充分な速さです。 かなり …

おとななテレビ!

今週の『おとななテレビ』は、スタジオ収録とロケが一日。 先週、今年最後の放送分のロケに行ったので、土曜日のロケは来年の放送になります。 『来年!』 早いですよね〜 今年はコロナの影響で、一年の1/4が …