ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今週も先週同様、ロケ二日とスタジオ収録。

なかなかのハードなスケジュールですが、美味しい食べ物満載なので、楽しみで仕方がありせん(^^)

そしてたま、いつものように撮影前日に福岡へ前のり。

いつも通り、羽田空港のラウンジへ。

やっぱり空いていますね。

今日は雨です

飛行機は厚い雲に入ると、揺れることが多いです。

小刻みにガタガタと揺れる感じですね。

今ではすっかり慣れましたが、飛行機初心者の頃は生きた心地がしなかったですね^^;

ロケ一日目

西鉄『平尾駅』周辺、人気店おすすめグルメ5軒!

ゲストは、おとななファミリーの浅尾美和ちゃん!

いつも通り、ホテルで朝ごはんをキッチリ食べてきた浅尾さん(^^)

それでも一軒目から全開にべ進めて、一軒目で既に腹八分^^;

あと四軒どうなるのか!?

ディスタンス記念写真!

少し待機するとお腹が減るという、浅尾さんの脅威の胃袋。

『お腹いっぱい!』と言いながらあっという間に五軒終了!

ごちそうさまでした!

今回もたらふくいただきました!

眠気を抑えながらスタジオへ(^^)

スタジオには、マンスリーレギュラーの相田翔子ちゃん。

クイズコーナーでは、そよかぜましお君が登場!

いつも通り記念撮影!

ロケ二日目

北九州市『黒崎駅』付近の人気店5軒!

いや〜美味しいお店ばかり(^^)

機能よりおなかの調子が良いのか、今日はいくら食べても大丈夫(^^)

少し変わった〇〇屋さん!

今回もしっかり食べて、最高のロケでした!

土曜の夜は!『おとななテレビ」毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

ぜひご覧ください!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

幸せなお話!

みなさんは幸せですか? 僕は幸せです。 理由は後ほど。 幸せの条件って何ですか? お金なのかな? 以前テレビでやっていたんですが、『1億円当たった人のその後』みたいな番組があって、結構興味深かったんで …

音と暮らす!

突然ですが、みなさんは『何フェチ』ですか? そもそも『フェチ』というのは、『異性のパーツ』などに魅力を感じる事で、『脚フェチ』とか『首フェチ』などという言い方をしますよね。 中には『仕草』にフェティシ …

マッサージとストレッチ!

皆さん、ストレッチやっていますか? 『ストレッチ』と聞くと、体操をやっているとか、ダンスをやっているとか、何か『特別』なイメージを持ってると思いますが、本当は違うんです。 『歯磨き』と同じように、皆さ …

おとななテレビ!

今週の『おとななテレビ』は、スタジオ収録とロケが一日。 先週、今年最後の放送分のロケに行ったので、土曜日のロケは来年の放送になります。 『来年!』 早いですよね〜 今年はコロナの影響で、一年の1/4が …

売り方を変える!

昔ある所に、極寒の地に冷蔵庫を売りに行く営業マンがいました。 彼は、『これは冷蔵庫と言って、中に入れておけばずっと冷えている便利な物なんです。』と街の人話した。 街の人は、『そんなの売れないよ!なんせ …