ブログ

スタジオ開設!

投稿日:

振付を考えたり、音楽を使ったり、リモートだったりと、割と一人でいる事が多いので、そんな時に使える場所が、以前から欲しかったんです。

そこは、ある程度の広さとネットの環境、駅からのアスセスもよく、誰もが来やすい所。

そんないい条件の場所はなかなか無く、しばらく時間がかかっていました。

『物件は出会い』だと思っています。

そこは、ある時急に現れました。

様々な条件が良く、『ここしかない!』という事で、今回スタジオ開設にいたりました。

かなりコンパクトではありますが^^;

スタジオ名は『studio883』

スタジオハチハチサンと読みます。

同じ事務所のOH-SEに描いて貰いました(^^)

もう既に振付や生配信でも使っていて、なかなかの使いやすさです。

うちのYouTube番組『DANCE BACCA』でもちょくちょく登場すると思いますので、『あっ、あそこね』と思い出していただけると嬉しいです。

頑張ったら5人くらいは踊れそうです

おやじダンサーズの振付もできますね(^^)

ソーシャルディスタンスを考えれば3人かな。

これから少人数の振付はここでやっていく予定です。

このスタジオががあるおかげで、少しでも前に進めると嬉しいですね。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

歯磨きのお話

僕は歯磨きがあまり好きではありせん。 というより、得意ではないと言った方がいいのかもしれません。 それは、どれくらい磨けばいいのかわからないからです。 以前、歯医者さんで『歯を磨いてみてください』と言 …

脱、普通!

子供の頃から『〇〇長』という肩書きになった事がありません。 あったとしても『副』が付きますね。 『副班長』とかです(^^) 誰かのサポートをするのは好きなんですが、先頭に立って引っ張って行くような事は …

日々是好日!

『にちにちこれこうにち』と読みます。 友達のブログのタイトルがこれだったんですが、『どういう意味かな?』と思い調べてみました。 すると、禅の言葉だという事がわかりました。 意味は、『どんなに辛い事があ …

一日の句読点!

『24時間営業』が当たり前になってから、『一日の終わり』がよくわからなくなってきましたね。 僕が子供の頃は、『寝た時点』で一日が終わるわけですが、それが一体何時なのか? 我が家の場合は、テレビ番組の内 …

一人で暮らしと時間とお金!

僕は16才の時、実家を離れ一人暮らしをしていました。 昼はダンスのレッスン、夜は高校に通い、学校が終わったあとはバンドボーイとして働いていました。 【バンドボーイ】バンドなどの荷物持ちや機材運びをする …