ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今回は、スタジオ収録とロケ一日。

楽屋に入るとお弁当が(^^)

いつも美味しいお弁当をありがとう!

お弁当をしっかり頂いて、いざスタジオへ。

スタジオでは密を避けるために、出演者とスタッフは距離をとって撮影しています。

始めは少し寂しい感じでしたが、随分と慣れてきました。

スタジオゲストは、相田翔子ちゃん。

約四ヶ月ぶりのスタジオ収録になりました。

収録後の記念撮影

ロケスタート

今日は飯塚でこだわり絶品グルメ5連発!

かなりのがっつりメニューで、お腹パンパン!!

離れているので、カメラマンさんが大変そう^^;

今回もいつも通り楽しいロケになりした!

おとななテレビは、毎週土曜日18時30分〜です。

お楽しみに!!

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

子供と携帯電話!

最近は、かなり小さい子供でも携帯電話を使っていますよね。 なかにはタブレットを使ってYouTubeを見ている子供もいたりして。 すごい時代になったものです。 僕の子供は、小学生の頃から携帯電話を持って …

振付師というお仕事!

僕が振付師になったのは、20才の時でした。 今までたくさんの曲に振りをつけてきました。 そんな僕が初めて振付したのが、松田聖子さんの『上海倶楽部』という曲。 もちろん、松田聖子さん本人に振付けしたので …

54才になりました!

本日誕生日をむかえました。 50才を過ぎたあたりから、年齢はただの番号だと思っているので、『おめでたい』というよりは、一つの節目だと思っています。 それでも仲間が『おめでとう!』と祝ってくれるのは、と …

オリンピック金メダル論!

オリンピックの金メダリストのコーチは、金メダルを持っていない事が多い。 という事は、『自分は出来なくても教える事はできる』という事になります。 それはなぜなのか? ダンスの世界では、そういう事はあまり …

チャックあいてますよ!?

今日は朝から出掛けていました。 台風一過だけあって、東京はとてもいい天気でしたね。 散歩をする人、マラソンをする人、人出は多かったように思います。 そしてチラホラ見かけたのが、『ノーマスク』のひと。 …