ブログ

今夜のおとななテレビは!

投稿日:

この日は朝から『まいう〜漫遊記』のロケに行っていたので、お腹パンパンでスタジオに到着しました(^^)

なのでお弁当は食べていません、というか食べられません^^;

やっぱりイイですよ、ロケ!

後ろには美味しそうな日本酒がずら〜っと並んでいますが、この日はノンアルコール!

帰りが車だったので、飲みませんでした。

『飲んだら乗るな』ですよ!

まいう〜漫遊記!

今夜の『まいう〜漫遊記』は、いっせーさんとふじ子チームと、コンちゃん&田中菜津美ちゃんの2チームが、薬院の激ウマグルメを堪能しました〜

毎回VTRを見て思うんだけど、『福岡って美味しそうなお店がまだまだあるな〜』と。

前からあるお店に加えて、新しいお店がどんどんできています。

『コロナが収束したら』もしくは、『感染対策を万全に』して、どんどんお店に行ってみようと思っています。

この番組では、そんな激ウマ店がたくさん登場しますからね。

ぜひ参考にしてみてください!

新生活応援!最新家電を大研究!

こちらは番組初登場の品川庄司の品川さんとスザンヌちゃんが家電を紹介してくれます。

品川さんって、家電に詳しいんですね!

僕も家電が大好きなんで、こういう企画は『待ってました!』という感じです(^^)

個人的には洗濯機を買い替え検討中なので、とても参考になりました。

なかでも『おもしろ家電』が気になったな〜

お楽しみに!

まだまだディスタンス!

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

番組ホームページはこちら!(番宣映像あり)

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

二日酔い!

僕はお酒の飲み方が『早い』方で、すぐに眠くなってしまうタチなんです。 飲み会でも、最初に帰るのが僕ですね^^; 『短距離走』ですよ。 よく、『朝までコース』の人がいますが、僕はできないんですよね。 『 …

交通事故!もらい事故!

首都高速の渋滞アプリを見ていると、毎日どこかで必ず事故があります。 僕もよく通る道だったりすると、なんとなく事故の状況が想像できます。 ほとんどの場合、他の道路から合流する所か、二車線が一車線になる所 …

祝!事務所設立29年!

プランチャイムを設立したのが、1991年11月11日、11時11分。 あれから29年経ちました。 設立当初は右も左もわからず、本当に手探りの毎日でした。 仕事をもらえる保証は無く、設立自体が無謀極まり …

『見る』ダンスと『踊る』ダンス!

これは、『振付師』として思っている事です。 僕は、振付の依頼を受ける時に必ず『聞く事』があるんですね。 それは、『見るモノ』なのか『踊るモノ』なのかという事です。 どういう事かと言うと。 まず『見て楽 …

まいう〜漫遊記 in 長崎!

今週はスタジオ収録と、ロケが三日! 頑張りますよ!! と、言うことでいつものようにロケ前日に前のり。 今回は羽田から長崎へ。 スターウォーズペイントの飛行機! 今日の富士山!iPadの画質が悪く、絵み …

SOLIO「マリンワールド篇」

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930