ブログ

ず〜っと一緒!?

投稿日:2020年7月9日 更新日:

僕は、一度何かを願いしてその人が良かったら、その後かなり長い付き合いになります。

例えば美容院。

もうかれこれ20年くらい同じ所でお願いしています。

そもそも髪型にそんなにこだわりがあるわけではなく、仕事以外の時はわりとボサボサだったりします。

帽子をかぶっていたりするので、髪型に気を使うという事がないんですね。

仕事だとヘアメイクさんがちゃんとしてくれるので、『仕事用の髪型』にしやすいように切ってもらっています。

なので、『いつもみたいな感じで』と言うだけでいいので、かなり楽ですよね。

気心も知れているので、狭い空間に長い時間一緒にいても平気だったりします。

不動産

CDデビューしたのが1999年。

その当時所属していたレコード会社の人に、不動産屋さんを紹介していただきました。

それからずっと、不動産はその人にお願いしています。

なので、やはり20年の付き合いですね。

僕の場合、自分が住む家、事務所、ダンススタジオ、音楽スタジオと、部屋を借りる事が多いんです。

なおかつ引っ越しを何度もしているので、その度に毎回違う人にお願いすると大変なことになってしまいます。

なので、いつも同じ人にお願いしています。

うちのダンサーも紹介したりして、僕の周りの人はずいぶんその人にお世話になっていますよ。

当たりはずれ』があると言われている車。

失敗したくはありません。

高校の先輩が車屋さんに務めていて、父親がいつもその先輩から車を買っていました。

その流れで僕もお世話になっていましたが、先輩が転職。

担当者が代わり、その人が退社。

で、新たな人を紹介していただき、今に至ります(ややこしいですね^^;)

その車屋さんに変わって、やはり20年くらい経ちますね。

男子って車好きじゃないですか?(^^)

結構買い換えたんですよね。

乗っている車を売って、すこしお金を足して次の車を買う。

こういうスタイルでした。

生意気にも車を3台持っていた時期もあり、いろいろと贅沢していましたね。

今となっては夢のまた夢ですが^^;

会社の車も同じ人にお願いしていたので、かなりお世話になりました。

現在僕は車を持っていません。

会社の車を使っています。

なんかあの頃のように『車が欲しい!』という熱が下がったのかもしれないですね。

でも最近、またその『』がフツフツと(^^)

『どんな車がいいなか〜』と、あれこれ考えている時が一番楽しいんですけどね!

こんな男ですが、皆さん末永くよろしくお願いします!

いつもの所で白髪染め中

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

占い、占星術!

みなさん、占いってやりますか? 僕はあまり興味がありませんでした。 よくあるのが、『過去を当てられた』というもの。 それのどこがすごいのか、当時はわかりませんでした。 『未来がわかる』ならありがたいん …

仕事が変わる!?

僕がパソコンオタク時代には、インターネットはありませんでした。 正確にいうと、インターネットはごく限られた人たちが使うもので、僕たち一般人はその存在すら知らなかったものです。 当時は電話回線を使った、 …

カッコイイ生き方をする為に捨てる物!

『あいつカッコイイな』 この『カッコイイ』は、『見た目』の事を言っているわけではありません。 その人が持っている『優しさ』や『知識』、『余裕』などの事を言っているんです。 できるならそんな生き方をした …

苦手にチャレンジ!

このブログでもたびたび話していますが、僕はテレビゲームが苦手なんです。 特に、シューティングやレースなどの『攻める系』のゲームが本当に苦手なんです。 本来ゲームというものは楽しむもので、『ゲームばっか …

予防接種やりますか!?

いよいよ新型コロナのワクチン接種が始まりますね。 皆さんは打ちますか? 医療従事者の方から接種が始まるという事なので、僕たちはまだ先の事になりそうです。 今までコロナに感染した事が無いので、このままの …