ブログ

福岡の番組!

投稿日:2020年4月27日 更新日:

2012年11月から福岡でレギュラー番組がはじまりました。

土曜の夜は!おとななテレビ、という番組。https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

毎週土曜日、18時30分〜20時。

なので、毎週福岡に行きます。

番組が始まった頃は、僕は沖縄に住んでいたので、東京、沖縄、福岡を行ったり来たりする生活でした。

でも全然大変ではなく、むしろ旅行気分で楽しかったです。

福岡の番組は、毎週5軒のお店にロケに行きます。

1日で5軒、結構大変なんですよ(^^)

16時頃終わるんですが、その日はもう何もたべられない感じです^^;

そんな僕が

7年間で行ったお店、かなりの数になりました。

このブログでは、僕が福岡で出逢った美味しいお店をたくさん紹介したいと思っています。

僕はプライベートでお店に行く時、『美味しい』よりも『嬉しい』を大事にしています。

いくら美味しくても値段がすごく高かったり、お店の人がちょっと『あれっ??』みたいな感じだったりすると、2度と行かないです^^;

なので、間違いのないお店を紹介しますね!

お楽しみに!!

おとななポスターVer.1
おとななポスターVer.2

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

最後に親と手を繋いだのはいつですか?

僕の母親は21年前に他界しています。 病院で看取る時、母親の手を握りました。 普段なら恥ずかしくて手なんか繋げませんが、『これが最後』だと思うと、そんな事は微塵も感じませんでしたね。 暖かかった母親の …

大好きか、大嫌いか!

おやじダンサーズのテーマは『激しく・切なく・精力絶倫!これだけは今の若いモノには負けん!』というモノでした。 こういう極端なテーマは好き嫌いがハッキリしていて、イヤな人はとことんイヤなんですよね。 そ …

妄想のススメ!

みなさんは妄想した事ありますか? 妄想といっても、『被害妄想』などのネガティブなモノではなくポジティブな妄想の事。 想像力に近いですかね。 『こうなりたい』や『こうなったらどうしよう』などとあれこれ妄 …

煩悩の数だけ夢がある!

『煩悩』ありますよね?(^^) 『煩悩』は108あると言われています。 かなり多いですね^^; あまり『良いもの』とはされておらず、それらを『祓う』為に、毎年除夜の鐘を打つわけです。 なので、除夜の鐘 …

美味しいご飯を炊く!

美味しいご飯、食べたいですよね(^^) 僕はいつも炊きたてのご飯を食べています。 多めに炊いて冷凍しておく事もありますが、なかなかうまく解凍できません。 一部が冷たかったり硬くなってしまったり。 とて …

SOLIO「マリンワールド篇」

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930