ブログ

感謝の生配信!

投稿日:

クラウドファンディングでたくさんのご支援をいただきました!

本当にありがとうございました!

おかげさまで、6月13日にライブを生配信する事ができました。

トイレットガイズ、SP version

僕たちパフォーマーは、人前で何かをしないと仕事になりません。

そのチャンスをいただきました。

そして今日、もう一度生配信ができる事になりました。

これは本当に嬉しい事です。

コロナ禍(ころなか)

3月8日に予定されていたダンスイベントがコロナの影響で中止になり、その後あらゆるイベントが相次いで中止になりました。

前に進むために今できる事、それが今回のクラウドファンディングでした。

今回、当初の金額の3倍という温かいご支援を賜る事ができました。

僕たちがお返しできる事は、とにかく楽しんでいただく事です。

その為にアイデアを出し合い、たくさんのリハーサルを重ね、本日に至る事になりました。

今僕たちができる事の全てを観ていただきたいと思います。

今夜19時!

ぜひYouTubeにアクセスして下さい。

出演者、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

本当に、ありがとうございました!

お待ちしております!

https://www.youtube.com/channel/UCX8wtssOgxdR_WnDKVraWTA

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

物事を簡単に考えよう!

何事も難しく考えてしまう事があると思います。 『人間関係』もその一つじゃないでしょうか。 昔の僕がまさにそうで、『こう言ったら相手はどう思うだろう?』や『この文章で大丈夫かな?』みたいな事でよく悩みま …

失敗しない事が失敗!

スキーを習う時、一番初めに教わる事って何だかわかりますか? それは、『転び方』なんです。 滑ることより、何かあった時に『正しく転ぶ』事の方が大事なんです。 僕の友達は、スキーで事故にあいました。 ちゃ …

おとななテレビ!

今回は、スタジオ収録とロケ一日。 楽屋に入るとお弁当が(^^) いつも美味しいお弁当をありがとう! お弁当をしっかり頂いて、いざスタジオへ。 スタジオでは密を避けるために、出演者とスタッフは距離をとっ …

大丈夫は大丈夫じゃない!

『大丈夫』という言葉には、たくさんの意味が含まれています。 『お店入れそう?』『大丈夫です』は肯定的な使い方で、『お水飲む?』『あっ、大丈夫です』は否定的な使い方。 『頑丈なテーブルなので、パソコンを …

美味しいより上!

何を待って『美味しい』のかは、人それぞれですよね。 僕は、評論家なような『神の舌』を持っているわけではありません。 なので、『まずい』と思う事はほとんどありません。 この『ほとんど』の意味は、料理の味 …