ブログ

YouTuber!?

投稿日:

僕が高校生の頃に、ファミリーコンピュータ、いわゆる『ファミコン』が発売された。

やりたかったな〜!

当時うちは金銭的にはかなりキツいモノがあって、ゲーム機などは夢のまた夢だった。

友達の家に行くと、ファミコンが置いてあって、みんなで歓喜したのを覚えています。

野球のゲームをやらせてくれたけど、まあ下手で下手で^^;

その時から僕のゲーム下手は決まっていたようです。

たぶんコントローラーの使い方と立体的な感覚が鈍いんだろうね。

外野フライが取れない取れない^^;

大人になった今、

それはまったく変わっておらず、いまだにゲームは下手なまま。

なので、YouTubeのゲーム実況を楽しんでいます。

みんなうまいよね!

僕なら数ヶ月かかるであろうモノを数時間でクリアしてしまう。

あんなに上手いと楽しいだろうな〜と羨ましい気持ちで見ています。

驚いたのは、一度最後までクリアしたら、2周目とかするのね!

何周もしている人もいて、ポイント貯めて武器買って、また違う遊び方をする。

昔とは違う楽しみ方があるようです。

やっぱり僕には無理なのかな??

そんな僕が

唯一できるゲーム、それが『どうぶつの森』です。

色々なタイプが出ていますが、ボクはスイッチ用。

争いがなく、のんびり楽しむには最高です!

あと、ゲーム実況見ていると、人を呼べるのね!

ライブで観ている人にパスワード教えて遊びに来てもらう。

楽しそう!

やってみようかな?

そうしたらぼくもYouTuberデビューですね(^^)

持ってますが下手です^^;

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

超えられない壁は現れない!

何かをやっていて行き詰まったり、なかなかうまくいかない事ありますよね? 僕はしょっちゅうあります。 何をやってもうまくいかない。 目の前に大きな壁が現れるんです。 何度やってもその壁が越えられない。 …

欲深い人ほど痩せられる!

僕はダイエットする時、心がけている事があります。 それは、『欲深さ』です。 『欲』が強くないと痩せられません。 『一年かけてゆっくりと』では無理なんです。 『ティースプーン一杯分の油をカットして、一年 …

歯磨きのお話

僕は歯磨きがあまり好きではありせん。 というより、得意ではないと言った方がいいのかもしれません。 それは、どれくらい磨けばいいのかわからないからです。 以前、歯医者さんで『歯を磨いてみてください』と言 …

ちゃんと自粛してる!

1月7日に緊急事態宣言が出されました。 飲食店は19時にアルコール類の販売をストップ、20時には閉店。 SNSなどを見ていると、知り合いのお店全店がルールを守って営業しています。 みんなちゃんと自粛し …

あるモテる男の話!

ずいぶん前に聞いた話です。 ものすごくモテる男の話。 たぶんすごいイケメンなんでしょう。 僕には関係のない話だと思っていました。 ライターさんがその男性に会った時の第一印象は『えっ、この人』だったそう …

SOLIO「マリンワールド篇」

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930