ブログ

新ブログスタート!

投稿日:2020年4月23日 更新日:

こんにちは!パパイヤです!

今までアメブロさんにお世話になっていましたが、新たにこちらにブログを開設しました。

どうぞよろしくお願いします!

今は本当に大変な時期で、みなさんストレスなどたくさん溜まっていると思います。

僕は基本的に家にいるのが好きなほうなので、それほどではありませんが^^;

こちらのブログでは

日々思っていること、今やっている健康法、ダンスのお話などプライベートな事を中心にいろいろと書いていきたいと思っています。

今は皆さんオンラインでのお仕事が中心になっていると思います。

うちはダンスを扱う事務所なので、なかなかオンラインでのお仕事は難しいところがあって、それでもなんとか頑張っていかないといけないのが現状です。

振付のお仕事もオンライン。僕は沖縄に住んでいた頃にすでにオンライン振付を経験済みなので、それほど苦労はしていません。

しかし、ダンサーは別ですよね!

いまはYouTubeがあるので、オンラインダンスレッスンはできると思います。

今うちの会社は、

Twitterでステイホームダンス繋ぎをやっています。

こういうものがダンサーのお仕事になっていけると、みんな頑張れるんですけどね(^^)

みなさん、うちのダンサー、応援よろしくお願いします!!

-ブログ

執筆者:


  1. 小西 より:

    コロナ感染拡大しだし、ダンス教室休んだ分は振替されるとかのお手紙とかもなく、休講されてもお手紙なく、勝手にお金だけ引き落とされそれについてのお手紙もない。対応悪すぎる。スイミングはきちんと、電話+お手紙きたし。休講中はお金引き落とされない。開講なる際はお手紙を送りますと電話もかかってきた。非にならないくらい対応悪すぎる。

    • papaya_suzuki より:

      それはキッズダンスアカデミーですか?
      どこの教室ですか?
      話しておきますよ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

なぜ飛行機の乗降は左なのか!

普段何気なく乗っている飛行機ですが、ふと疑問に思ったのが、飛行機の乗降口は必ず『左』だという事。 一応右側にも扉はありますが、そちらから乗り降りした事は今までに一度もありません。 これは、国際線にも同 …

言った人は忘れてる!

子供の頃、ケンカしたことありますか? 『殴り合い』のケンカはなくても『口ゲンカ』くらいはあると思います。 僕もありますよ。 酷いことを言った事もあると『思います』。 この『思います』は、ハッキリと覚え …

フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート!

昨日は『フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート』でした。 本当に楽しかった!! このコンサートは毎年楽しみにしていました。 しかし、昨年はコロナの影響で延期に。 そして、今年無事に開催されて本当に良か …

依存症!

世の中には、アルコールやギャンブル、買い物など、たくさんの『依存症』があります。 皆さんは、何かに『依存』していますか? それぞれに『段階』があると思うので、『軽い』や『重い』などと表現しますが、酷い …

『怒る』と『叱る』の違い

ショッピングモールドなどで、よく叫んでいるお母さんがいます。 『何やってるの!早くしなさい!』 何をそんなに急いでいるのかわかりませんが、ずっと子供の名前を叫んでいました。 そういう子に限って、全然親 …

SOLIO「マリンワールド篇」

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930