ブログ

フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート!

投稿日:

昨日は『フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート』でした。

本当に楽しかった!!

このコンサートは毎年楽しみにしていました。

しかし、昨年はコロナの影響で延期に。

そして、今年無事に開催されて本当に良かったです。

最高です!

次回コンサートが決定!

そして来年の同じ日、2022年4月24日、『フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート』を開催することが決定しました!

イイですね〜!

その頃にはコロナ禍が収まり、みんなで歌ったり踊ったりする事が出来ると最高ですね!

その為に『今できること』をしっかりやりましょう!

山寺さんと(^^)

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

挑戦!

挑戦!と書くとすごい事をやらないといけないように気になりますが、もっとライトな挑戦もありますよね。 例えば、電車で席を譲る。 あれって、結構勇気が必要じゃありませんか? 僕のように、人見知りな人は余計 …

思った事が言えない!

僕は人見知りで、初めて会う人とちゃんと話が出来ませんでした。 その原因は、『僕がこう言ったら、相手はどう思うだろう?』と考えてしまうからです。 何故そんな事を考えてしまうのか? それは、『嫌われたくな …

謹賀新年!

新年明けましておめでとうございます! 昨年中は本当に大変でしたが、なんとか年を越せましたね。 まだ見通しは立っていませんが、とりあえず一コマ進む事ができました。 新しい年の始まりです! 今朝はどうして …

気持ちを伝える方法!

自分の気持ちを相手に伝える。 とても簡単な事のようで、実は結構難しかったりしますよね。 思っている事をどうやったら正確に伝えられるのか? いろいろ考えていると、『あ’’〜っ!』となる事がしばしばありま …

玄関って深いですよ!

僕は物件を選ぶ時、玄関を見て選びます。 大きさじゃありません。 雰囲気です。 玄関をしっかり作っているような物件、部屋の中もしっかり作られている場合が多いんです。 玄関って、とても大事だと思っています …

SOLIO「マリンワールド篇」

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930