ブログ

ご報告です!

投稿日:

このブログについてのご報告です!

2020年4月23日にスタートしたこの『パパさんブログ』ですが、明日23日にちょうど一周年を迎えます。

このブログでは、自分の想いや考えている事を、自分なりに自分の言葉で書いてきました。

もともと『一年間は毎日配信しよう』という思いでいたので、これからは毎日とまではいきませんが、日々起こった事などを『日記』のように書いていきたいと思っています。

ガジェット紹介!

僕が使っているお気に入りの『ガジェット』や『便利グッズ』なども紹介していきたいと思っています。

僕はもともと写真部だったので、カメラなどのガジェットが好きなんですよね〜

あとはデジタル系ですね。

iPhone、iPad、Bluetoothスピーカー、スマート家電などなど。

ちょっとした小物が生活を豊かにしてくれる事ってあるじゃないですか(^^)

かなり助かっています!

唯一の趣味『料理』!

『趣味』というより『実益』ですね(^^)

日に三度ある『欲』である食欲!

毎回美味しくいただきたいですよね〜

しかも『カンタン』ならなお良いじゃありませんか!

世の中にはたくさんのレシピがありますが、複雑なモノも多いんですよね〜

よりシンプルに!

これを目指しています!

カンタン料理、紹介しますね!

明日からもこの『パパさんブログ』どうぞよろしくお願いします!

意外とカンタンな『鯛めし』です(^^)

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

やられたらやり返す!?

ケンカには『2ステップある』と、このブログでも書きました。 『売る人』と『買う人』 売らなければいいし、売られても買わなければケンカにならない。 『やり返す』という事は、『売られた』ケンカを『買う』と …

サタデーナイト感謝祭!

昨日は我が社のライブでした。 日頃の感謝の気持ちを込めて、普段なかなかやれないような内容にもチャレンジしました! かなり楽しかったですよ!!! Spieets(スパイツ)と記念写真! 本番中の袖写真① …

ダイエットと筋トレの関係!

以前チャレンジした事がありますが、ダイエットしながら筋トレをするのは、かなり無理がありました。 結果から言うと、筋トレをした後ダイエットをするのが正解です。 それは、『筋肉をつける』と言う事と、『体重 …

小型船舶免許!

沖縄で暮らしていた頃、よく近所の海に遊びに行きました。 読谷村にある残波岬という所です。 そこはホテルが管理しているビーチなんですが、宿泊客ではなくても遊ぶことはできます。 無料駐車場が付いていて、海 …

コンプライアンスは回転寿司!?

数年前からよく聞く『コンプライアンス』 Wikipediaだと『法令遵守』または『倫理法令遵守』と書いてありますが、TV業界ではどうなんですかね? まず最初に思い浮かんだのが、ある商品をお勧めしている …

SOLIO「マリンワールド篇」

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930