ブログ

今夜のおとななテレビは!

投稿日:

先週に引き続き、今週もリモートではありません(^^)

嬉しいですね!

そして、いつものように楽屋にはお弁当が!

あざ〜っす!

まいう〜漫遊記!

博多と天神の絶品ランチを、2チームに分かれて食べ歩きます!

いっせーさんと浅尾美和ちゃんのコンビは、博多エリアでボリューム満点のパワフルランチを。

浅尾さん、まあ食べる食べる!

豪快な食べっぷりをご覧ください(^^)

一方コンちゃんと田中菜津美ちゃんの2人は、天神のオシャレ系ヘルシーランチを。

こちらは女子必見ですね!

春のドライブ旅!

こちらは新コーナー!

ゴリけんと小雪ちゃんのコンビは、熊本県の南阿蘇へ。

またまた登場のコンちゃん&田中菜津美ちゃんのコンビは、山口県の角島までドライブ旅。

絶景連発で、今すぐドライブに出かけたくなります(^^)

グルメや温泉も登場します!

お楽しみに!

手前に出てみました(^^)

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

体力がない!!

先日、振付をしました。 それは、僕自身が踊るものなのでしっかり練習しないといけません。 曲尺は2分。 とりあえず軽く踊ってみる。 『えっ!?』 身体動かんけど。。。 やはりちゃんとストレッチなどをして …

ゴミを作る仕事!

以前、有名な作詞家さんに話を聞いたことがありました。 その時に言っていた『私はゴミを作るのが仕事なんですよ』というお話。 今でも強く印象に残っています。 プロの作詞家さんは、歌手のイメージでバンバン作 …

今夜のおとななテレビは!

この日は朝から『まいう〜漫遊記』のロケに行っていたので、お腹パンパンでスタジオに到着しました(^^) なのでお弁当は食べていません、というか食べられません^^; やっぱりイイですよ、ロケ! 後ろには美 …

『怒り』はコントロールできるのか?

何かあると、『イラッ』とする事がありますが、それって何故だか考えたことはありますか? 『僕は何で怒っているのだろう?』と自分自身に問いかけた事はありますか? 僕は以前、どうにもならないくらい『怒りを感 …

超歌ってみた!

4月28日(水)〜5月1日(土)の4日間、『超歌ってみたSupported by SUZUKI〜おうちカラオケバトンリレー』が開催中! 『超歌ってみた公式HP』 昨日と今日の2日間、僕はMCを担当して …

SOLIO「マリンワールド篇」

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930