ブログ

今夜の『おとななテレビ』は生放送!

投稿日:2021年3月13日 更新日:

いや〜参りました。。

緊急事態宣言、延びちゃいましたね〜

本来なら福岡のスタジオから生放送だったんですが、今夜も東京からのリモート出演になりました。

前回福岡に行ったのが、なんと去年の12月11日。

今月末に緊急事態宣言が解除になれば、本当に久しぶりの福岡になる予定です。

楽しみなんですよ〜

それでは、今夜の『おとななテレビ』の内容です。

福岡ラーメン放浪記!

今夜は、福津市と福岡市東区の人気ラーメン店へ。

このコーナーは、ラーメンにかける店主の想いが伝わってくる内容で、毎回の食べに行きたくなるんですよね〜

土居くんの食べっぷりと、ディレクターさんのドラマ風な編集もお楽しみに(^^)

まいう〜漫遊記!

今夜の『まいう〜漫遊記』は特別編!

『福岡市VS北九州市の味くらべ企画!』と題して、各チームに分かれて地元自慢の料理を食べ歩きます。

『バトル形式』になっているので、皆さんもテレビの前で参加して下さいね!

そして、気になったお店があったら食べに行ってみてください。

その際には、各店舗の営業時間等々、事前に確認の上お出かけするようにお願いします。

さあ、軍配はどちらに!?

密着!現場へGO!!

緊急事態宣言下の福岡市の屋台街が今日の舞台です。

屋台、最近行ってませんが、ずいぶん少なくなっちゃったんですよね〜

屋台は福岡の文化です!

無くしてはいけません!

どんどん厳しい状況になっていく屋台の今を取材しています。

ぜひご覧下さい!

感な感じでやっています(^^)

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

運が良い人悪い人!

僕はわりと運が良い方だと思っています。 あまり雨に降られた事がないし、騙された事もありません。 もしかしたら『気づいてない』だけなのかもしれませんが、それならそれで良いですよね。 『バカは風邪をひかな …

心の鍛錬/ストレスレス!

『心が折れる』という言葉があります。 みなさんは、心が折れた事ありますか? 僕はありません。 なぜかというと、心が折れるまでガマンしないからです。 心が折れるずっと前の、ちょっと『イヤだな』と思った時 …

言った人は忘れてる!

子供の頃、ケンカしたことありますか? 『殴り合い』のケンカはなくても『口ゲンカ』くらいはあると思います。 僕もありますよ。 酷いことを言った事もあると『思います』。 この『思います』は、ハッキリと覚え …

飴と鞭が逆転する時!?

飴と鞭(あめとむち)という言葉があります。 ダイエットにおいて、飴=甘いもの、食事。 鞭=ガマン、運動だと思います。 『ダイエット=ガマン』というのは、以前このブログでも書きましたが、『ダイエット=レ …

苦手を克服する!

何も無理に克服する事はありませんが、苦手な事が少なくなると、人生が豊かになるような気がします。 例えば、食べ物。 体質的に食べられない物は仕方がありませんが、『なんだか嫌だ』という、いわゆる『食わず嫌 …