ブログ

愛犬紹介!

投稿日:

うちには9歳になるトイプードルがいます。

女の子です。

ニコちゃんと言います。

とにかく元気で、どんな大型犬にも突っかかっていきます!

本当はもう少し落ち着いて欲しいところです。

犬種が変わる?

トイプードルといっても少し大きめで、5キロあります(^^)

6キロになったらミニチュアプードルに犬種変更してください、と言われましたが、そんなことってあるんですかね?

体重によって犬種が変わる?

人間は体重によって呼び方が変わりますよね。

痩せてる、中肉中背、太ってる、などなど。

そんな感じなのかな?(^^)

沖縄に住んでいた頃、近くの海で

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

趣味がない!

昔から、のちのち仕事になりそうなことにしか興味がありません。 ダンスは歌手になるために必要なリズム感を養うために必要だったし、パソコンは将来武器になると思って始め、ピアノやギターも音楽を楽しむためでは …

『鈴木』という名前!

ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!』というNHKの番組があります。 名前に関する番組で、なぜその名前が誕生したのか?などを掘り下げる面白い番組です。 第一回の放送は、『パイロット版』でした。 …

久しぶりのフライト!

約3ヶ月ぶりに飛行機に乗りました。 毎週通っていた羽田空港。 いつも少し早めに行き、ラウンジでゆっくりしています。 いつも通り、いつものラウンジへ。 飛行機イイね〜 普段は結構混んでいるラウンジ。 こ …

昔のカメラ!(マニアックな話です)

僕は中学生の頃、写真部でした。 部活動は『写真を撮ること』なんですが、その為には、まずカメラを持っていないと何も始まりません。 当時のカメラは高価な物が多く、親に買ってもらうのが大変だったんですよ。 …

密を避けるには!

先週仕事で地方に行った時、なんとなく『人出』が多いのを感じました。 緊急事態宣言があけて、『感染者数』にも慣れてきてしまっているような気がしています。 『密を避ける』 実際はなかなか難しいですね^^; …

SOLIO「マリンワールド篇」

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930