ブログ

今夜18時30分からは『おとななテレビ』2時間半生放送SP!

投稿日:

2012年から始まった『おとななテレビ』

昨年8周年を迎えました。

ありがとうございます!

僕は毎週福岡に行き、この番組の撮影を行なっています。

『まいう〜漫遊記』というコーナーのロケと、スタジオ収録。

毎週末は福岡にいる生活が続いています。

昨年の緊急事態宣言中は福岡には行けず、しばらくは『特番』(過去の映像)という形で放送していきました。

その後は東京からのリモート撮影。

リモートなので若干の『タイムラグ』があるにも関わらず行った『イントロ当てクイズ』

なかなかの修羅場でした(^^)

去年のリモート撮影風景(ゲスト潮田玲子さん)

今夜18時30分〜21時!

今夜の『おとななテレビ』は生放送!

しかも、『2時間30分スペシャル!

ゲストは、はいだしょうこちゃんと原田龍二さん。

今夜の放送は!

『まいう~漫遊記』2021年開運グルメ!

『温泉兄弟』原田龍二さん、コンちゃんが阿蘇内牧温泉へ!

途中激画の旅』はいだしょうこちゃんとコンちゃんが平成筑豊鉄道でドタバタ旅!

お楽しみに!!

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

あの方にお会いしました!

僕はテレビっ子でした。 よく観ていたのはアニメですね。その中でも大好きだったのが、『銀河鉄道999』でした。 今から43年前の1978年にアニメがスタート。 毎週欠かさず観ていました。 『機械の身体を …

青春していますか!?

改めて辞書で調べてみると、『青春とは生涯において若く元気な時代』ということらしいですね。 年齢的には、15才〜29才と幅広いですが、これはあくまで『身体』の事ですよね。 となれば、この年になると『これ …

仕事が変わる!?

僕がパソコンオタク時代には、インターネットはありませんでした。 正確にいうと、インターネットはごく限られた人たちが使うもので、僕たち一般人はその存在すら知らなかったものです。 当時は電話回線を使った、 …

一日の句読点!

『24時間営業』が当たり前になってから、『一日の終わり』がよくわからなくなってきましたね。 僕が子供の頃は、『寝た時点』で一日が終わるわけですが、それが一体何時なのか? 我が家の場合は、テレビ番組の内 …

失敗しない事が失敗!

スキーを習う時、一番初めに教わる事って何だかわかりますか? それは、『転び方』なんです。 滑ることより、何かあった時に『正しく転ぶ』事の方が大事なんです。 僕の友達は、スキーで事故にあいました。 ちゃ …