ブログ

今夜のおとななテレビは!

投稿日:2021年2月20日 更新日:

今週もスタジオ883からリモートで出演しています。

今回、リモートのシステムを少しアップグレード。

外部カメラを持ってきました。

こんな感じのセッティングです
『DANCE BACCA』の生配信で使っている機材です
スイッチャー『Blackmagic Design ATEM Mini』

万全の体制で撮影に臨みましたが、画質が良くなっているのかどうかは、実際のオンエア、つまり今晩18時30分にならないとわかりません^^;

ぜひ確認してみて下さいm(_ _)m

まいう〜漫遊記!

『九州再発見スペシャル第4弾』は、南国・鹿児島県!

ゲストは大谷志津香ちゃん!

鹿児島って鰻の養殖が盛んなんですね!

いや〜美味しかった!!

それではここで、まいう〜漫遊記クイズ!

昭和41年創業の郷土料理専門店

オススメは【黒豚の〇〇〇〇】や【□寿司】

※(□には漢字、◯にはひらがなorカタカナが入ります)

さて、何が入るでしょうか?

答えは番組の放送で!

カゴシックパラダイス!

鹿児島県の魅力ベスト20を発表します!

僕なら、『黒豚』『芋焼酎』あたりかな(^^)

美味しいですよね〜

もし、『まだ行った事が無い!』という方は、番組を見ていただければ『どこに行けばいいのか?』がバッチリ分かりますよ!

是非ご覧ください!!

お楽しみに!

リモート遊びもだいぶ板についてきました(^^)

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『過ぎ』ない方がイイ!

何か頑張っている時、必ずと言っていいほど『ブレーキ』がかかりますよね。 例えばダイエット。 初めは辛いダイエットもだんだん調子が出てきて乗ってきた頃、体調を崩したり、クリスマスを迎えたり。 なんとなく …

僕ができればあなたもできる!

僕は以前、30キロのダイエットに成功しました。 その時のやり方は本になりました。 よかったら、読んでみてください! 1年3ヶ月で30キロです( ̄▽ ̄) と、軽い宣伝をさせていただきましたが^^;、 そ …

妄想のススメ!

みなさんは妄想した事ありますか? 妄想といっても、『被害妄想』などのネガティブなモノではなくポジティブな妄想の事。 想像力に近いですかね。 『こうなりたい』や『こうなったらどうしよう』などとあれこれ妄 …

流行りに乗れない!

昔から『流行り物』に乗れないところがあって、仲間の話についていけない事がたくさんありました。 その始まりは、『キン肉マン』でした。 僕が子供の頃、かなり流行っていましたが、僕はアニメすら見た事がなく、 …

食後の筋トレのススメ!

おととしコロナに感染した時、治療のために飲んだ薬で血糖気が上がりました。 その為、糖尿病の先生も治療に参加してくれました。 食事をする前に血糖値を測り、インスリンを打つわけです。 コロナが治り、退院し …