ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今週はスタジオ収録のみなので、ゆっくりです(^^)

とはいえ、相変わらずの撮影前日に福岡へ前のり。

羽田空港は、いつもより人が多い。

ラウンジはまだ人が少ない

福岡は雨が降っていました。

ただ、まだそんなに寒くない。

暮らしやすい気温で気持ちいい感じ(^^)

いつものように、博多でご飯会。

やっぱり魚が新鮮ですね〜

東京ではなかなか食べられなしい、食べられたとしてもかなりお高い!

『安くて美味しい』は、さすが福岡といったもころですね。

『おとななテレビ』は、来月8周年を迎えます。

本当に、本当に感謝しています!!

スタジオに入ると楽屋にはいつものようにお弁当!

今日は生姜焼き弁当!ありがとう!

本日は、『ラーメン放浪記』『まいう〜漫遊記』『おとなな応援団』の3本立て!

スタジオには、朝倉市出身の『朝倉幸男』さんが(^^)

土曜の夜は!『おとななテレビ」毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

お楽しみに!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

食後の筋トレのススメ!

おととしコロナに感染した時、治療のために飲んだ薬で血糖気が上がりました。 その為、糖尿病の先生も治療に参加してくれました。 食事をする前に血糖値を測り、インスリンを打つわけです。 コロナが治り、退院し …

振付の著作権!

自分の『著作物』には権利があって、それを使うには『著作権料』を支払わなければならないわけですが、『振付』には『著作権』はありません。 自分が振付した曲が100万枚売れても、1枚も売れなくても、振付料は …

『変わる』素晴らしさ!

毎年年末になると、『今年の漢字一文字』が発表されますよね。 ポジティブな漢字なネガティブな漢字。 歴代の漢字一文字を見てみたら、大体半々ですかね。 それこそプラスマイナスゼロですよ(^^) 僕は毎年の …

大好きか、大嫌いか!

おやじダンサーズのテーマは『激しく・切なく・精力絶倫!これだけは今の若いモノには負けん!』というモノでした。 こういう極端なテーマは好き嫌いがハッキリしていて、イヤな人はとことんイヤなんですよね。 そ …

エンタメ界のWho Are You?

外国人が不思議そうな顔をして、あなたにこう聞いたら『鈴木です!』と答えてはいけません。 この場合、『あなたは何者ですか?』と解釈して下さい。 エンタメ界では、とても大切な事なんです。 『何者』という事 …