ブログ

おとななテレビ!

投稿日:2020年8月29日 更新日:

今週は、ロケ一日とスタジオ収録。

いつものように前日に前乗り。

この日、おとななテレビに一緒に出ているコンバット満さんのお誕生会をやりました。

コンちゃん、おめでとう!

まいう〜漫遊記ロケは、大池通り周辺絶品グルメ5連発!

ゲストは潮田玲子ちゃん。

今回のロケは、まあ食べた!食べた!

お腹パンパン!

画面には映っていませんが、ズボンのボタンがとまっていません^^;

相変わらず美しい玲子ちゃん!

人はお腹がいっぱいになると眠くなるもので、睡魔と戦いながらスタジオへ。

スタジオは、マンスリーレギュラーの相田翔子ちゃんが登場!

まだまだソーシャルディスタンス!

来週は野球中継のために、おとななテレビのロケとスタジオ収録はお休み。

今夜の放送はありますからね!

ぜひご覧ください!!

土曜の夜は!『おとななテレビ」毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

一日一善!

『善』と書かれると、『すごく良い事』をしないといけないように思えますよね。 僕がまず頭に浮かぶのが、お年寄りに『荷物持ちましょうか?』っていうアレです。 理由はわかりませんが、『良い事』と言うと、まず …

嫌いだった和食!?

子どもの頃、母親が作る和食が苦手でした。 肉じゃがや煮魚などの『煮物の匂い』が好きではありませんでした。 家に帰ってその匂いがすると『また?』と嫌な気分になったものです。 それよりも、ハンバーグやカレ …

いつも心に太陽を!

先の見えないニュースが続きますね。 みんな一生懸命戦っていると思います。 それでもコロナは容赦なく僕たちの生活を奪っていっています。 こういう時に、『平凡な毎日』がいかに幸せだったのかと、元に戻る事が …

ハッピバースデー母!

今日は母親の誕生日。 おめでとう! オカンは昭和2年12月産まれ。 亡くなったのは平成12年5月。 72才でした。 生きていれば今日で93才。 芸能界に憧れて家出同然で家を飛び出し、ミュージシャンのオ …

生活リズムが悪い時の解決法!

『リズムが悪い』と感じる日があります。 急いでる時に限ってエレベーターが全然来なかったり、全ての信号に引っかかったり。 で、そういう日に限って道路が混んでたりして遅刻しそうになる。 アレってなんでしょ …