ブログ

今夜のおとななテレビは!

投稿日:

今週も東京の振付スタジオからリモートで出演しています。

前回画質にこだわりカメラを導入しました。

これね!

しかし、映像に変化なし!

僕の設定が悪いのか?

と、言うわけで、マックの内蔵カメラに変更。

シンプルが一番なのかな〜

イヤホンはAirPodsを使用。

ワイヤレスは便利ですね〜

今日の三時のおやつは、久しぶりに豚マン!

食べたの何年ぶりだろ〜

かなり進化してますね!

お肉がゴロゴロ入ってる!

メチャ旨い!

福岡ラーメン放浪記!

これを見るとラーメンが食べたくなる『奇跡のVTR』

このロケで『太ったかも』の土居くん(^^)

本当に美味しそうに食べますね〜

まいう〜漫遊記!

いや〜緊急事態宣言で福岡に行けないので、遂に『まいう〜漫遊記』のロケTVRが底をつきました^^;

と、言うわけで、今回の『まいう〜漫遊記』は、特別編!

コンバット満、藤本一精、そよかぜましお、とんこっちゃん・ふじ子、元HKT48の田中菜津美ちゃん、中嶋空アナの豪華なメンバーが登場!

『ホントは教えたくない、とっておきのお店』を紹介してくれます!

VTR見たけど、美味しそうなお店ばっかりですよ(^^)

緊急事態宣言が解除になったら、全店舗行こうと思っています。

とにかく『必見』です!

密着!現場へGO!!

今年一月、60年の歴史に幕を閉じた『ちんめんあま太郎』に密着!

惜しまれながら店を閉店する事になりましたが、な、なんと、□□が決定!

《□には漢字が入ります》

答えは番組で!

お楽しみに!!

いつもの記念写真!

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

夢のお話!

子供の頃西城秀樹さんに憧れていた僕は、歌手になる事が夢でした。 歌手というより、西城秀樹さんになりたかったんだと思います。 濡れたカーリーヘアーに破れたシャツ。 はだけた胸にはカミソリのネックレス。 …

やり過ぎない神アプリ!

SNSなどを見ていると、かなり加工された写真が多く見られますね。 一昔前だと、プリクラで目だけを大きくしたり、肌を綺麗にしたり。 今はアプリで簡単に加工できる時代になりました。 だいたい一目で『加工し …

男もエステ!?

僕は意外と体毛が薄い。 見た目からは想像できないでしょうが、結構薄いんです。 胸毛はいっさい生えていなく、コッテリ系の映像を撮るときに、監督にガッカリされた程でした。 そもそも猫っ毛なんですよ、僕って …

痛みに負けるな!

みなさん、注射ってキライですか? 僕は意外とキライではないんです。 なぜかというと、その注射の後、身体が良くなるじゃないですか。 それを想像すると、『痛み』=『良い事』のように思えるんです。 そういう …

歯磨きのお話

僕は歯磨きがあまり好きではありせん。 というより、得意ではないと言った方がいいのかもしれません。 それは、どれくらい磨けばいいのかわからないからです。 以前、歯医者さんで『歯を磨いてみてください』と言 …