ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今回は、スタジオ収録とロケ一日。

楽屋に入るとお弁当が(^^)

いつも美味しいお弁当をありがとう!

お弁当をしっかり頂いて、いざスタジオへ。

スタジオでは密を避けるために、出演者とスタッフは距離をとって撮影しています。

始めは少し寂しい感じでしたが、随分と慣れてきました。

スタジオゲストは、相田翔子ちゃん。

約四ヶ月ぶりのスタジオ収録になりました。

収録後の記念撮影

ロケスタート

今日は飯塚でこだわり絶品グルメ5連発!

かなりのがっつりメニューで、お腹パンパン!!

離れているので、カメラマンさんが大変そう^^;

今回もいつも通り楽しいロケになりした!

おとななテレビは、毎週土曜日18時30分〜です。

お楽しみに!!

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

定期検診!

みなさん、定期検診していますか? どこも悪くないのに医者に行くのって、なんとなく『おっくう』になってしまいますよね^^; そもそも『医者に行くのがキライ』という人も多いのではないでしょうか。 僕もそう …

最後に親と手を繋いだのはいつですか?

僕の母親は21年前に他界しています。 病院で看取る時、母親の手を握りました。 普段なら恥ずかしくて手なんか繋げませんが、『これが最後』だと思うと、そんな事は微塵も感じませんでしたね。 暖かかった母親の …

人生は素晴らしい!?

よく晴れた日、外を歩いていると、とても穏やかな気持ちになります。 普段あまり外に出ないので、たまに出た時はゆっくりするようにしています。 公園のベンチに座ってあたりをぼ〜っと眺めていると、たくさんの人 …

頭に来たら自分を疑え!​

『自分が嫌な事は、相手も嫌』と同じで、『自分が怒っていると、相手も怒っている』という事はよくあります。 そして、その『怒っている原因』は、もしかしたら自分に原因があるのでは?と考えたことはありますか? …

マッサージとストレッチ!

皆さん、ストレッチやっていますか? 『ストレッチ』と聞くと、体操をやっているとか、ダンスをやっているとか、何か『特別』なイメージを持ってると思いますが、本当は違うんです。 『歯磨き』と同じように、皆さ …