ダンス ブログ

支えられての配信です!

投稿日:2020年6月13日 更新日:

前代未聞の事態が起き、日常が奪われてしまいました。

つい数ヶ月前には想像もできなかったことが現実になり、途方にくれた人も多いでしょう。

僕のその1人です。

そして、我が社も。

イベントは次々と中止になり、テレビのロケも全てなくなりました。

僕のレギュラー番組は名場面集に切り替え、後に東京からのリモート出演に移行していきました。

みんな乗り越えようと必死になっています。

今回、クラウドファンディングにご協力いただき、ほんとうにありがとうございました!

そのおかげで、今夜生配信することができます。

無観客での配信ですが、いつも通り楽しいイベントになるよう、出演者一同頑張っています!

皆さん、楽しんでくださいね!!

おやじダンサーズ、無観客リハ
注)今夜のイベントとは無関係です

-ダンス, ブログ

執筆者:


  1. くらら より:

    クラウドファンディングも生配信も、本当にありがとうございましたm(_ _)m
    キッカケは1つのグループや1人のアーティストから知るプランチャイムですが、みんな何故か気がつくと”プラチャ推し”になってしまうという不思議な魅力のある会社です。私もそのひとり。
    コロナ禍は、この社会に大変な事態をもたらしたけれど、一方で、強制的にネット社会のスキルをアップさせ、爆発的に広めたと感じます。そして、この配信LIVEも、家庭の事情や距離の問題でライブに来られない方に、プランチャイムの素敵な歌声エンターテインメントをお届けできたと思います。
    パパさんの言う「人生プラスマイナスゼロ」そのままですね。でも、生配信を今後も発信してもらえたら、多くの方のプラスになりそうです。
    これからも、よろしくお願いします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

マザコンでした!

こういう人、結構多いと思いますよ。 ただ、辞書で調べると『母親に対する強い愛、執着』と出ます。 それではないんですよ。 俗に言う『冬彦さん』(わからない人は調べてみて下さい^^;)では無いということ。 …

30周年記念ライブ&クラウドファンディング!

プランチャイムは、1991年11月11日に設立されました。 今年11月に事務所設立30周年を迎えます。 『あっという間』とは言いませんが、やはり早いな〜と思いますね(^^) 当時僕は25才。 初めての …

キラキラネーム!

長男は一郎、次男は二郎。 女の子は、花子に良子。 昔から、なんとなくそういう雰囲気でしたよね。 それが、僕たちが生まれた昭和の後半になると、少しづつ『今風』な名前に変わってきました。 あきら、ひでき、 …

恩師!

僕は師に恵まれています。 今でもハッキリと覚えている、小学二年生の時の担任、奈良先生。 ある日生徒たちがうるさく、先生の話を聞いていませんでした。 その時先生は大きな声で、『いいか!僕はえこひいきをす …

苦手にチャレンジ!

このブログでもたびたび話していますが、僕はテレビゲームが苦手なんです。 特に、シューティングやレースなどの『攻める系』のゲームが本当に苦手なんです。 本来ゲームというものは楽しむもので、『ゲームばっか …