ダンス ブログ

支えられての配信です!

投稿日:2020年6月13日 更新日:

前代未聞の事態が起き、日常が奪われてしまいました。

つい数ヶ月前には想像もできなかったことが現実になり、途方にくれた人も多いでしょう。

僕のその1人です。

そして、我が社も。

イベントは次々と中止になり、テレビのロケも全てなくなりました。

僕のレギュラー番組は名場面集に切り替え、後に東京からのリモート出演に移行していきました。

みんな乗り越えようと必死になっています。

今回、クラウドファンディングにご協力いただき、ほんとうにありがとうございました!

そのおかげで、今夜生配信することができます。

無観客での配信ですが、いつも通り楽しいイベントになるよう、出演者一同頑張っています!

皆さん、楽しんでくださいね!!

おやじダンサーズ、無観客リハ
注)今夜のイベントとは無関係です

-ダンス, ブログ

執筆者:


  1. くらら より:

    クラウドファンディングも生配信も、本当にありがとうございましたm(_ _)m
    キッカケは1つのグループや1人のアーティストから知るプランチャイムですが、みんな何故か気がつくと”プラチャ推し”になってしまうという不思議な魅力のある会社です。私もそのひとり。
    コロナ禍は、この社会に大変な事態をもたらしたけれど、一方で、強制的にネット社会のスキルをアップさせ、爆発的に広めたと感じます。そして、この配信LIVEも、家庭の事情や距離の問題でライブに来られない方に、プランチャイムの素敵な歌声エンターテインメントをお届けできたと思います。
    パパさんの言う「人生プラスマイナスゼロ」そのままですね。でも、生配信を今後も発信してもらえたら、多くの方のプラスになりそうです。
    これからも、よろしくお願いします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

身体の健康と心の健康

筋トレやマラソンなどで健康に気をつけている人、多いと思います。 僕もその一人です。 ジムに通う事なく、自宅で出来て、なおかつ機械を使わない筋トレ。 エスカレーターではなく階段を使うなど、タダでできる『 …

ダメ!飲酒運転!

まだまだコロナ禍ではありますが、これから年末に掛けてお酒を飲む機会が増えると思います。 今年の仕事納めが終わって会社帰りに忘年会、という人が多いのではないでしょうか。 なので、飲み会に車で行く人はほと …

ブログ開設一周年記念!

パパイヤ鈴木の『パパさんブログ』は、本日2021年4月23日で、ブログ開設からちょうど一年が経ちました! いや〜早いものですね! 一年間は毎日更新を目標に頑張ってきましたが、今日からは日々起こったこと …

太っている人限定特典!

太ってから思う事なんですが、踊っていると自分の身体の中でリズムが『ズレる』時があるんです。 たぶん、いや絶対に『脂肪』があるから何だと思いますが、少し『遅れる』感じです。 自分の中では『ワン』なんです …

振付の著作権!

自分の『著作物』には権利があって、それを使うには『著作権料』を支払わなければならないわけですが、『振付』には『著作権』はありません。 自分が振付した曲が100万枚売れても、1枚も売れなくても、振付料は …