ブログ

まいう〜漫遊記 in 鹿児島!

投稿日:

熊本のロケを終え、一同鹿児島へ。

熊本から鹿児島まで約45分。

早いですね〜

またまた遠足です(^^)

鹿児島へ到着!

今回のゲストは、大家志津香ちゃん!

しーちゃんと合流して、黒豚しゃぶしゃぶを食べにいきました。

やば〜い!!

ここのお店は、黒豚しゃぶしゃぶ発祥のお店。

だし汁に卵をといていただきます!

まいう〜

明日も頑張れそうです!!

九州再発見SP!鹿児島ロケ開始!

オープニングダンスは鹿児島駅前で。

振りは揃っていませんがグルーヴはバッチリ!

鹿児島といえば、『黒豚』『イモ焼酎』が有名ですが、他にもまだまだたくさんのご当地グルメがあります!

今回も五軒のお店を巡ります。

郷土料理!!

ここでクイズ!

『鹿児島の郷土料理【黒豚◯◯◯◯】と【□寿司】を堪能!』

※(□には漢字、◯にはひらがなorカタカナが入ります)

さて、何が入るでしょうか?

答えは番組の放送で!

お楽しみに!

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

目標達成!

今年11月11日に行われる、『プランチャイム30周年ライブ』に向けてのクラウドファンディング、皆様のおかげで目標金額に達成いたしました! 本当にありがとうございます! 現在の状況です! プロジェクトは …

今夜の『おとななテレビ』は生放送!

いや〜〜〜っ! つ、ついにやって来ました!福岡!! ながかった〜 約3ヶ月半ぶりですね。 緊急事態宣言は解除になりましたが、まだ『戻った』訳ではありません。 感染対策をしっかりとしながら、楽しむ方法を …

カッコイイ生き方をする為に捨てる物!

『あいつカッコイイな』 この『カッコイイ』は、『見た目』の事を言っているわけではありません。 その人が持っている『優しさ』や『知識』、『余裕』などの事を言っているんです。 できるならそんな生き方をした …

始めからダメだと思っています!

僕は何をするにも、まず始めに『必ず失敗する』と思ってやっています。 例えば、IKEAで棚を買ってきた時。 あれ、自分で組み立てるんですよね。 注意書きには、『必ず二人以上で作業して下さい』と書いてあり …

石橋を叩いて渡らない!

ここ数ヶ月、ずっと考えていることがあります。 それは、買い物。 欲しいカメラがあるんですよ! 僕は中学生のとき、写真部に入っていました。 好きなんですよね、カメラ。 もちろんカメラは持っています。 古 …