ブログ

おとななテレビ!

投稿日:2020年9月19日 更新日:

今週はスタジオ収録のみ。

ですが、いつも通り撮影前日に前乗りさせていただきました。

羽田空港のラウンジ、すいてるな〜

コロナの影響で、飛行機はかなり減便しています。

なので、結構混んでるんですよ。

でもラウンジはガラガラです。

僕が今いるラウンジは、ANAのスイートラウンジ。

このラウンジは、仕事でしょっちゅう飛行機に乗っている人が多いんです。

と言う事は、出張が少なくなっているわけですね。

まだリモートなのかな?

僕が飛行機に乗る時の必需品、それはiPad。

僕のiPadには、たくさんの電子書籍が入っています。

ほとんどは、マンガですね(^^)

こんな感じ(^^)

東京から福岡までは約二時間。

本を読んでいたらあっという間ですよ。

東京から福岡に行く途中、飛ぶルートによっては左側に富士山が見える時があります。

今回は見る事ができました。

雪が無いけど富士山です(^^)

福岡は雨でした。

なので、普段よりずっと涼しかったです。

スタジオ収録!

いつものように楽屋にはお弁当が(^^)

あざ〜す!

スタジオゲストは、あびる優ちゃん!

アノ話も聞いています
昔の看板発見!

土曜の夜は!『おとななテレビ」毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

ぜひご覧ください!!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

おとななテレビ!

今週はスタジオ収録のみ。 いつものように、撮影前日に福岡へ前のり。 羽田空港、曇ってますね〜 現在木曜日の13時。 羽田空港は人も少なく、ラウンジもすいていますね。 座り放題(^^) ピーク時は人が座 …

遊びが足りない!

ここ数日、東京はよく晴れていました。 僕は運転が好きなので、少し遠回りしてでも高速で出かけるんですが、本当に気持ちよかった! ドライブ日和ですよ! 僕の場合、仕事場が屋内、それも『スタジオ』という閉鎖 …

実はオタクなんです!

子供の頃は結構『ワーッ!』っていう感じに育ってまして、お世辞にも真面目な子ではなかったですよ。 家にいることは少なく、近所の公園や道路で暗くなるまで遊んでいるような子供でした。 とにかく勉強は嫌いで、 …

服が多いと困る時期!

そろそろ衣替えの時期じゃないですか? みなさん、衣替えってどうやっていますか? 大きな衣装ケースを引っ張り出して来て、服を入れ替えるのは大変ですよね^^; ましてや冬物から春物に変わるので、その衣装ケ …

かけひき!

人は多かれ少なかれ駆け引きをしています。 仕事場では勿論のこと、家族間でも駆け引きは存在しています。 僕の母親の場合。 『ひろっちゃ〜ん、コーヒー飲みたくない?』と言うので、たいして飲みたくはありませ …