ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今週はロケ二日間とスタジオ収録一本。

ロケは二日間で十軒のお店に行くので、なかなか過酷な撮影になりそうです(^^)

羽田空港第二ターミナル

いつも通り、前日に福岡へ前のり。

前乗り日は、ほぼ毎回ご飯会があります。

福岡は美味しいお店が多いので、毎週行くところを迷います。

ロケ一日目

まいう〜漫遊記ロケ、中央区高砂周辺で、こだわり絶品グルメ5連発!

ゲストは大家志津香ちゃん。

約半年ぶりの登場です、

久しぶりのシーちゃんは、相変わらずの可愛さと男らしさ(^^)

5軒ガッツリ食べてくれました!

今後の展望をかなり具体的に話してくれましたよ!

乞うご期待!

まだまだディスタンス!

毎回の事ながら、お腹パンパンのままスタジオ収録へ。

スタジオゲストには、相田翔子ちゃんとはいだしょうこちゃんの『Wしょうこ』が登場!

コンバット満さんと、はいだしょうこちゃんの途中劇画の旅!

コーナー始まって以来のピンチが!!

衝撃映像をお楽しみに(^^)

スタジオにはアクリル板が!

ロケ二日目

古賀市で絶品グルメ5連発!

ゲストは相田翔子ちゃん。

鶏肉食べてます!

今回もかなりの量をいただきました!

体重がどのくらい増えているのか気になります( ̄▽ ̄)

お楽しみに!

土曜の夜は!『おとななテレビ」毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

僕ができればあなたもできる!

僕は以前、30キロのダイエットに成功しました。 その時のやり方は本になりました。 よかったら、読んでみてください! 1年3ヶ月で30キロです( ̄▽ ̄) と、軽い宣伝をさせていただきましたが^^;、 そ …

断捨離!教えて下さい!

そもそも何のために断捨離をするのか? ほとんどの場合、部屋を片付ける為にやるわけですが、やっているうちにどんどん方向がズレていく人がいます。 それが、僕です。 タンスやクローゼットが一杯になり、新しい …

あるモテる男の話!

ずいぶん前に聞いた話です。 ものすごくモテる男の話。 たぶんすごいイケメンなんでしょう。 僕には関係のない話だと思っていました。 ライターさんがその男性に会った時の第一印象は『えっ、この人』だったそう …

結婚記念日!

7月7日は両親の結婚記念日です。 父はミュージシャンで母はダンサーでした。 2人が出会ったのは、母が踊っていたキャバレー。 ツアーの打ち上げでその店に来た父が母に一目惚れし、そのまま東京に連れて帰った …

究極の有酸素運動!

以前ダイエットをしていた頃、『マラソンよりジョギングの方がイイ』という話を聞きました。 違いは、『ザンザン』走るのがマラソンで『ダラダラ』走るのがジョギングと解釈してもらってかまいません。 『早歩き』 …