ブログ

おとななテレビ!

投稿日:2020年8月29日 更新日:

今週は、ロケ一日とスタジオ収録。

いつものように前日に前乗り。

この日、おとななテレビに一緒に出ているコンバット満さんのお誕生会をやりました。

コンちゃん、おめでとう!

まいう〜漫遊記ロケは、大池通り周辺絶品グルメ5連発!

ゲストは潮田玲子ちゃん。

今回のロケは、まあ食べた!食べた!

お腹パンパン!

画面には映っていませんが、ズボンのボタンがとまっていません^^;

相変わらず美しい玲子ちゃん!

人はお腹がいっぱいになると眠くなるもので、睡魔と戦いながらスタジオへ。

スタジオは、マンスリーレギュラーの相田翔子ちゃんが登場!

まだまだソーシャルディスタンス!

来週は野球中継のために、おとななテレビのロケとスタジオ収録はお休み。

今夜の放送はありますからね!

ぜひご覧ください!!

土曜の夜は!『おとななテレビ」毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

生活リズムが悪い時の解決法!

『リズムが悪い』と感じる日があります。 急いでる時に限ってエレベーターが全然来なかったり、全ての信号に引っかかったり。 で、そういう日に限って道路が混んでたりして遅刻しそうになる。 アレってなんでしょ …

キャッチーな振付とは!

あれこれと悩んでいるうちに結局は『全て』をチョイスしてしまっている時があります。 振付の依頼の時に、それはよくありますね。 簡単で、キャッチーで、誰でも踊れるダンス。 はじめはこの3つが、ほぼ90パー …

気にする?気にしない?

映画を見ていた時、隣の人がポップコーンを食べていました。 かなり大きな音で『ポリポリ』と食べていたんです。 ポップコーンを取る時も『ガサガサ』と音がするし、もう気になって気になって。 どうしても観たか …

『過ぎ』ない方がイイ!

何か頑張っている時、必ずと言っていいほど『ブレーキ』がかかりますよね。 例えばダイエット。 初めは辛いダイエットもだんだん調子が出てきて乗ってきた頃、体調を崩したり、クリスマスを迎えたり。 なんとなく …

出逢いと別れ!

昨日、ドラマの撮影がクランクアップしました。 『クランクアップ』とは、ドラマや映画などの撮影が全て終了した事を言います。 ちなみに舞台では、公演最後の日を『千穐楽(せんしゅうらく)』と言います。 いず …