ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今回はロケ一日とスタジオ収録。

いつものように、ロケ前日に福岡入りしました。

ドラマの撮影中なので、最終便で博多へ。

ラウンジ、飛行機とも人が少なかった。

これだと『経営も大変だろう』と、余計な心配をしてしまう。。

まいう〜漫遊記は博多駅周辺で絶品グルメ!

ゲストは浅尾美和ちゃん。

離れすぎ?

ロケの一軒目が『ラーメン』か『うどん』の場合、好きだし食べやすいので、『食べ過ぎて』しまいます。

今日の一軒目は、『ラーメン』で、おまけにチャーシュー丼付き。

さらに、マヨネーズもかかっていて危険度MAX!!

結果、食べすぎました。

それでも安定のロケ五軒!

最高にまいう〜でした!

暑さと満腹でフラフラになりながらスタジオへ。

スタジオゲストも浅尾美和ちゃん。

浅尾さんはちゃんと衣装替えもしてくれました。

僕はロケと同じ衣装ね^^;

スタジオ収録は『まいう〜漫遊記』と『和牛チャンピオンへの道』の二本立て。

コンバット満さんと、具志堅用高さんの名コンビが5ヶ月ぶりに復活!

かなり面白いVTRでした!!

ぜひご覧ください!

ちなみに今夜の放送、ゲストは田中美奈子さんです。

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分〜テレQにて。

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

勘が働く!

僕は中学生の頃写真部でした。 写真って、『ここだ!』と思った瞬間にシャッターを切るわけですが、実はそれだと遅いんですよね。 決定的瞬間は、コンマ何秒の差で過去になってしまうんです。 なので、大切なのは …

聖バレンタインデー!

僕がまだ小学生だった頃、毎朝ヤクルトを取りに行くのが日課でした。 うちの場合は、ヤクルトはポストに入れてもらっていました。 ポストを開けると、いつものようにヤクルトが二つ並んでいました。 すると、隣に …

美味しいご飯を炊く!

美味しいご飯、食べたいですよね(^^) 僕はいつも炊きたてのご飯を食べています。 多めに炊いて冷凍しておく事もありますが、なかなかうまく解凍できません。 一部が冷たかったり硬くなってしまったり。 とて …

YESから始める!

自分の意見を相手に伝えるのって難しいですよね。 『そんなの簡単だよ!』という人もいるでしょうが、僕はかなり考えてしまう方なんです。 メールも同じで、書いては消しを繰り返してしまいます。 『こう言ったら …

僕は食わねど高楊枝!

昔から日本人の心意気を表した『ことわざ』はたくさんありますが、その中でも僕が好きなのは『武士は食わねど高楊枝』ということわざ。 不器用な優しさを感じませんか? こういう事が、嫌味なくできるような人にな …