ブログ

やり過ぎない神アプリ!

投稿日:2020年8月1日 更新日:

SNSなどを見ていると、かなり加工された写真が多く見られますね。

一昔前だと、プリクラで目だけを大きくしたり、肌を綺麗にしたり。

今はアプリで簡単に加工できる時代になりました。

だいたい一目で『加工したな』とわかるものが多いと思います。

女性は『加工はマスト』という人も多いんじゃないでしょうか。

でも、やり過ぎている人が多いですよね。

本当はどんな感じなんだろう?

そう思えるほど、ガッツリ加工されています。

どうせやるなら

もっと遊び感覚の、子供になったり、年をとったり、性別が変わったりするアプリ。

あれは楽しいですよね。

僕もやってみましたが、ものすごくリアルで、『たぶんこうなるだろう』と思えるほどの完璧な加工で、びっくりしました。

あまりにリアルなので、ここには載せませんが^^;

女性にもなりました。

びっくりしたのは、姪っ子に似ていたことです。

少しメキシカンな娘になりました!

やっぱり僕は『そっち系』の顔なんでしょうね(^^)

これは凄い

数あるアプリの中で、ガッツリではなく、微妙に加工できるアプリは無いのか、いろいろ探していたところ、ありましたよ!凄いのが。

頬の大きさ、アゴ周りのリフトアップ、目の大きさと位置、おでこの広さなど、たくさんの項目があり、肌の加工も少しづつできる、使いやすいアプリがありました。

残念ながら無料では無く課金制なので、本当によく使う人じゃないともったいないかもしれません。

僕も加工する必要がないのであまり使っていませんが、たまに頼まれて加工してあげたりしています。

僕の顔で試した画像があるので、よかったら参考にしてみてください。

加工前
加工後

どうですか?

わからないでしょ?

では、わかりやすく。

左加工前、右加工後

こうすると、なんとなくわかりますよね。

10キロくらいの差はあるのではないでしょうか(^^)

こんなに微妙な加工ができるアプリは、初めて見ました。

まあ、そもそも加工する必要もないわけですが、痩せた時の顔がなんとなく想像できるのは、ダイエットのモチベーションになりますよね。

見た目の加工もある程度必要なのかもしれませんが、やっぱり中身が大切です。

内面を変えたら、見た目は自然に変わるのではないでしょうか。

ナイスな加工アプリ

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

実はオタクなんです!

子供の頃は結構『ワーッ!』っていう感じに育ってまして、お世辞にも真面目な子ではなかったですよ。 家にいることは少なく、近所の公園や道路で暗くなるまで遊んでいるような子供でした。 とにかく勉強は嫌いで、 …

僕ができればあなたもできる!

僕は以前、30キロのダイエットに成功しました。 その時のやり方は本になりました。 よかったら、読んでみてください! 1年3ヶ月で30キロです( ̄▽ ̄) と、軽い宣伝をさせていただきましたが^^;、 そ …

苦手を克服する!

何も無理に克服する事はありませんが、苦手な事が少なくなると、人生が豊かになるような気がします。 例えば、食べ物。 体質的に食べられない物は仕方がありませんが、『なんだか嫌だ』という、いわゆる『食わず嫌 …

人は慣れる生き物!

以前テレビ番組でベトナムに行きました。 首都ハノイから車で二時間、そこから船で一時間。 着いた場所は、『ナムディン』という所。 お世辞にも清潔な場所とは言えない所でした。 僕はこう見えても、プチ潔癖症 …

今日から福岡!

毎週土曜日18時30分〜テレQ『おとななテレビ』が、今年11月に10周年をむかえます! https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/ 本当にありがとうございます! 今週は2 …