グルメ ブログ

怒涛の3日間!

投稿日:

2週間お休みだった福岡の番組『おとななテレビ』

今週は、初の『3日連続のロケ』という事で、かなり楽しみにしていました。

ロケ初日は、太宰府天満宮付近。

ゲストは田中美奈子さん。

当番組では、もうすっかり常連の美奈子さん。

今回もバブル全開でした!

バブル田中さんと中華食べてます

ロケ二日目

姪浜周辺グルメ。

かなりイイお天気!

セミも鳴いていて、夏らしくて最高!

ゲストはマンスリーレギュラーの相田翔子ちゃん。

今日もガッツリ頂きました!

いつも可愛い翔子ちゃん

スタジオ収録

ロケ終わりでそのままスタジオ収録。

ゲストは、はいだしょうこちゃんと梅田彩佳ちゃん。

相変わらず天然の梅ちゃんと、東京では絶対に見せない謎キャラのはいださん。

はいださんの『猪木さんのモノマネ』は健在でした(^^)

距離をとって記念撮影

ロケ三日目

昨日に引き続き、相田翔子ちゃんと久留米のグルメ旅。

素材を大切にする職人さんたちの絶品料理、最高でした!

アクリル板はお店のかたが用意してくれました

今回のまいう〜漫遊記ロケも無事終了!

ぜひご覧下さい!!

土曜の夜は!『おとななテレビ』

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-グルメ, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ハッピバースデー母!

今日は母親の誕生日。 おめでとう! オカンは昭和2年12月産まれ。 亡くなったのは平成12年5月。 72才でした。 生きていれば今日で93才。 芸能界に憧れて家出同然で家を飛び出し、ミュージシャンのオ …

振付は化学反応!

昨日は湧き上がったアイデアを、イイ形にすることができました。 最高の気分です!! 振付って、自分が踊って作っても、実際にはちがう人が踊るものです。 僕が踊ると『〇〇』だけど、子供が踊ると『□□』になっ …

オカンの命日!

今日は母親の命日。 21年経ちました。 早いものです。 しばらくお墓参りに行ってないな〜^^; あの日は雨だった! 21年前の今日は雨が降っていました。 僕は千葉県でプロモーションビデオの撮影。 あま …

物忘れ!

『あれっ、鍵閉めたっけ?』 よくある事ですよね。 で、玄関まで戻ってみると、ちゃんと鍵を閉めているわけですよ。 エアコン消したっけ? 電気消したっけ? 同様に、ちゃんと消しているわけですよ。 普段ルー …

何かと小さい!

僕みたいに身体がデカイ人たちは、何かと『もの』が小さく感じられます。 例えばトイレ。 便器のサイズには、『レギュラー』と『エロンゲート』の2種類があるって、知っていましたか? 一般の家庭に使用されてい …