ブログ

すごいぞ5G!

投稿日:

昨日から福岡に来ていますが、福岡の5Gすごいんですよ!!

僕は東京でNUROを契約していますが、それとほぼ同じ速さなんです!

『本来の5Gはまだ先の話』と聞いていましたが、もう充分な速さです。

かなり速い!

場所にもよりますが、テレQ近辺の5Gは常に速いです!

なので、楽屋も爆速!

iPhoneでテザリングすればルーターいらずですよね(^^)

近い将来どこでも速いインターネット通信が可能になると、より一層仕事の幅も増えそうです。

遠くにいても振付できる日が、もうすぐそこまで来ていますね(^^)

では、ロケに行ってきます!!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

目標達成!

今年11月11日に行われる、『プランチャイム30周年ライブ』に向けてのクラウドファンディング、皆様のおかげで目標金額に達成いたしました! 本当にありがとうございます! 現在の状況です! プロジェクトは …

言葉に助けられる事!

同じような意味でも、僕には違って感じる言葉があります。 それは、『我慢』と『辛抱』 我慢の先には何もないような気がしますが、辛抱の先には何かご褒美的なモノを感じます。 皆さんは、どうですか? 『我慢し …

言った人は忘れてる!

子供の頃、ケンカしたことありますか? 『殴り合い』のケンカはなくても『口ゲンカ』くらいはあると思います。 僕もありますよ。 酷いことを言った事もあると『思います』。 この『思います』は、ハッキリと覚え …

ダイエット再開!

昨日からダイエットを始めました。 以前ダイエットをした時は、大河ドラマに出演する為でした。 当時の体重は110キロ。 戦国時代に太った人はいないので、せめて『ガッチリさん』になろうと、三ヶ月後のフィル …

トライ&エラー!

何事もそうだと思いますが、必ず失敗ってありますよね。 僕は失敗を恐れて何もできないよりは、何度も何度も失敗を重ね、それらを『糧』に次に進めばいいと思っています。 しかし、そうは思っていても、失敗ってや …

SOLIO「マリンワールド篇」

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930