ブログ

今日から福岡!

投稿日:

毎週土曜日18時30分〜テレQ『おとななテレビ』が、今年11月に10周年をむかえます!

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

本当にありがとうございます!

今週は2時間半の生放送もあります。

感謝、感謝、感謝の連続です!

今日は『前のり日』と言って、仕事の前日に現地に入るという贅沢な日なんです(^^)

今日は仕事が無いので、福岡に行ったらご飯食べて寝るだけです。

最高でしょう?(^^)

とてもワクワクしながら、いつものように早めに羽田空港に着きました。

最高です!

それでは、行ってきます!!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

お酒との付き合い方!

僕の母親はお酒が大好きな人でした。 その証拠に、一升瓶を抱えている写真を見たことがあります。  ほんとうに嬉しそうに瓶を抱えていましたよ。 もともとキャバレーでダンサーをやっていたので、その時に覚えた …

すごいぞ5G!

昨日から福岡に来ていますが、福岡の5Gすごいんですよ!! 僕は東京でNUROを契約していますが、それとほぼ同じ速さなんです! 『本来の5Gはまだ先の話』と聞いていましたが、もう充分な速さです。 かなり …

ダイエット途中経過その2!

ダイエットを再開して、ちょうど2ヶ月が経ちました。 途中経過なんですが、ビックリするほど痩せていません(^^) この2ヶ月間、何やってたんだ!というくらい、何も変わっていないんです。 体重も見た目も何 …

今夜のおとななテレビは!

今週もスタジオ883からリモートで出演しています。 今回、リモートのシステムを少しアップグレード。 外部カメラを持ってきました。 こんな感じのセッティングです 『DANCE BACCA』の生配信で使っ …

音と暮らす!

突然ですが、みなさんは『何フェチ』ですか? そもそも『フェチ』というのは、『異性のパーツ』などに魅力を感じる事で、『脚フェチ』とか『首フェチ』などという言い方をしますよね。 中には『仕草』にフェティシ …

SOLIO「マリンワールド篇」

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930