ブログ

フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート!

投稿日:

昨日は『フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート』でした。

本当に楽しかった!!

このコンサートは毎年楽しみにしていました。

しかし、昨年はコロナの影響で延期に。

そして、今年無事に開催されて本当に良かったです。

最高です!

次回コンサートが決定!

そして来年の同じ日、2022年4月24日、『フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート』を開催することが決定しました!

イイですね〜!

その頃にはコロナ禍が収まり、みんなで歌ったり踊ったりする事が出来ると最高ですね!

その為に『今できること』をしっかりやりましょう!

山寺さんと(^^)

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

男もエステ!?

僕は意外と体毛が薄い。 見た目からは想像できないでしょうが、結構薄いんです。 胸毛はいっさい生えていなく、コッテリ系の映像を撮るときに、監督にガッカリされた程でした。 そもそも猫っ毛なんですよ、僕って …

これは詐欺なのか!?

世の中には数え切れないほどの『詐欺』がありますよね。 社会的に大きな出来事があると、決まってあたらしい詐欺が登場します。 まあよく考えるものだと思いますが、『その知恵があれば真っ当に働いて稼げるはずな …

成長した!?

『自分が成長した』と気づく時ってありますか? 『身長が伸びた』や『髭が生えてきた』などの『身体的な成長』は分かりやすいんですが、『内面的な成長』は、意外と気づかない事が多いのではないでしょうか。 『ず …

心と身体を癒そう!

ストレスが溜まった時、何かしている事はありますか? 僕は『お酒に逃げる』傾向がありますね〜 あとは、お風呂かな? ぬるめのお湯にゆっくり浸かって、頭からお湯をかけています。 『アーユルヴェーダ』ですよ …

すごいぞ5G!

昨日から福岡に来ていますが、福岡の5Gすごいんですよ!! 僕は東京でNUROを契約していますが、それとほぼ同じ速さなんです! 『本来の5Gはまだ先の話』と聞いていましたが、もう充分な速さです。 かなり …

SOLIO「マリンワールド篇」

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930