ブログ

SOLIO TV CM『買い物ダンス篇』スタート!

投稿日:

SUZUKI新型『SOLIO』TV CM『買い物ダンス篇』がスタートしました。

今回は『買い物』がテーマになっていて、『広い車内にたくさん積んでも大丈夫!』という内容になっています。

ダンスも前回より少しグレードアップ。

少し難しい所もありますが、ゆっくり練習すれば必ずできるので、ぜひトライしてみてくださいね!

TV CMがこちら!!

マルシェで買い物ダンス篇!

CMダンス講座

これを見ればダンスを覚える事ができます。

ぜひ踊ってみてくださいね!

買い物ダンス篇!

みんなで踊ろうソリオダンス篇!

僕はよくレンタカーでソリオに乗るんですが、車内がとても広く圧迫感は全く感じません。

サイドミラーとバックミラーが見やすくて、初心者の方でも安心して運転できると思います。

まずは試乗して乗りやすさを体験してみて下さいね。

実際に乗ったソリオです(^^)

『グッドパフォーマンスコンパクト!』

乗ればわかりますよ(^^)

新型SOLIO誕生!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

おとななテレビ!

今週は、スタジオ収録とロケ一日。 いつものように、撮影前日に福岡へ前のり。 いいですね〜飛行機! ラウンジの天井、いい雰囲気です(^^) 今日の富士山! 今回も近いところを飛んでくれました! 待ち受け …

新ユニット結成!

錦織一清/パパイヤ鈴木 高校の同級生であり、当時からかなりのダンススキルを持っていたニシキ。 少年隊では『ジャズダンス』というジャンルを踊っていましたが、彼の凄さは『アンダーグラウンド』のダンス。 テ …

結局24時間以上起きてます!

昨日『眠れない』というブログをアップしましたが、結果的に24時間起きています。 ただ今深夜1時40分。 細かくいうと25時間以上ずっと起きているわけです。 何故だろう?? 気が張っているのか? 『眠気 …

『舞台』パセリがすねた!

出演しますよ! 役どころは『食材』(^^) かなり面白くなりそうです! 日程です。 2021年5/23(sun)〜24(mon) 5月23日(日)13:00集合(終演15:30) 5月23日(日)18 …

五十嵐選手引退!

五十嵐選手をテレビで初めて見た時、『すごく怖い』という印象でした。 ストッパーなので責任が重大なのか、五十嵐選手の性格なのか。 彼は常に怒っていました。 豪快なフォームからロケットのように飛び出る15 …

SOLIO「マリンワールド篇」

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930